クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カルドセプト買いました。

(下の記事の続き)
さて、7クレで新三国を引き上げたあと、その足で至近にあるミドリ電化へ。買ってきましたカルドセプトDS。このゲームには私も思い入れが…思い入れが…えっと。あんまりないかな?(おい) 友達に薦められて買って遊んで遊び倒して、でもカードコンプとかには程遠く、薦めてくれた友達と対戦もやったけどそれはあまり盛り上がらなかった、という記憶は残っています。ぶっちゃけ戦略とかどういうデッキ使ってたかとか、全く覚えていません。けどとにかく「面白かった」という記憶だけは残っているので、以前に出たペケ箱版もちょっと気になっていたのです(買いませんでしたが)。

あんあんプレイヤー界隈でも盛り上がっているようですし、面白いゲームなのは確かなので結局買ってしまいました。通信対戦とかできるところまで遊べるかわかりませんが、そこまで行けたら皆さん遊んで下さいね。
(実はQMADSも買ったのですが結局チーム仲間の狭い範囲でしか遊んでいません…友達8人までとか酷いよねあれ)
まだ電源入れただけなので、自分のコードとかも分かっていませんが。分かったらここに書こうと思います。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大津に来ています。 | HOME | 久しぶりに全成績とか。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 Sun 03:23 | | #[ 編集]
ども、お世話になってます!
そこは一応知ってはいたんですが、デビューできるだけのレベルになってからご挨拶に伺おうかなあと思っておりました。

現状そこまでいけるかも分かりませんが、行けたときは遊んでやってくださいねー。
2008-10-26 Sun 13:03 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
