クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

第三回三宮アンサー杯。

昨日は無事、あん2の全国王者になれたようです。いえーい一日天下!

今日は三宮の大会。参加40名と規模も膨らみ、関東はおろか東北からも参加者がいらっしゃっています。

私は1回戦から、タワー強者のひなさんと当たってしまいました。8人のブロックにエアーウルフさん、DATEGさん、ミイラの呪いさん、PELOZさんと強豪がずらっと入った死のブロックです。結果は随時コメント欄にて更新。
Answer×Answer | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<防衛2日目。 | HOME | あんあん2ロケテ感想(+ここ数日のプレイ雑記)。>>

この記事のコメント

左が勝者。

ろどり - 全米が泣いた
えみゅ - 087
たま駅員 - すとれい
肉弾魔人RX - (*><)
2008-11-15 Sat 14:03 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
左が勝者。☆はドロー得失点差。

KIRINA - 雄根小太郎 (☆)
とうちゅう - はなげ (☆)
DjHosa - 炎尾煙 (☆)
レイノソ - 凌公績
2008-11-15 Sat 14:20 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
左が勝者。

TSUNA - 貴史@CA
ゆきたか - えぬでら
Feenel - Solino
まろやかさん - なおちん
2008-11-15 Sat 14:34 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
左が勝者。

ミイラの呪い - ひーほー
ひな - リムリア
エアーウルフ - あらた

負けたー!(>_<)
2008-11-15 Sat 14:48 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
Dブロック1試合抜けてました。
左が勝者。

DATEG - PELOZ
山修 - ピルサド神♂
はるな - 星井☆みっき
プロは無理☆ -てもちん
やねん☆親方 - 32
2008-11-15 Sat 15:21 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
左が勝者。

えみゅ - ろどり
肉弾魔人RX - たま駅員
とうちゅう - KIRINA
DjHosa - レイノソ
2008-11-15 Sat 15:27 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
ゆきたか - TSUNA
Feenel - まろやかさん (☆)
ひな - ミイラの呪い
エアーウルフ - DATEG
山修 - はるな
やねん☆親方 - プロは無理☆
2008-11-15 Sat 15:56 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
Aブロック
えみゅ - 肉弾魔人RX

Bブロック
とうちゅう - DjHosa

Cブロック
Feenel - ゆきたか

Dブロック
ひな - エアーウルフ

Eブロック
山修 - やねん☆親方

5連複敗者復活
32
2008-11-15 Sat 16:29 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
ひな - Feenel
Feenel - えみゅ
ひな - えみゅ

ひなさんが決勝進出!
2008-11-15 Sat 17:25 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
32 - 山修
とうちゅう - 山修
32(ドロー)とうちゅう

決定戦
とうちゅう - 32

とうちゅうさんが決勝進出!
2008-11-15 Sat 17:27 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
ひな - とうちゅう

ひなさんが見事、6連勝で優勝を飾りました!

詳細はまた改めて記事に…するといいですね?
2008-11-15 Sat 17:29 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]
王者切りをくれないリムリアさんなんて・・・(つд⊂)エーン
ところでスーパーリーマスって何連続ですか。たぶん50かなと思いましたが。
2008-11-16 Sun 09:41 | URL | まっしい #-[ 編集]
すいませんでしたw
いつもいじめられてばかりのまっしいさんに勝ててラッキーでした。

スーパーリーグマスターは50連続ですね。3位を多少引かされても途切れないので、1のランカークラスなら取るのは難しくないと思います。

別に、○回連続決勝進出があって、そちらは難易度高いですね。
2008-11-16 Sun 17:45 | URL | リムリア #gJtHMeAM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
