クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

そうそう、余談ですけど。

セガワールドつかしんの店内放送で、「12月中旬稼働予定のあんさーあんさー2」という単語を何度も聞きました。どうやら中旬に本稼働らしいですよ。第二回浜大津はあんあん1で実施できそうですね。

更に余談ですが、今日のプレイ終了間際に、テニスウェアな女キャラを見ました。スポーツの第二コスですかねえ。あれは萌えました。明日から、スペシャルマッチで勝利したらスポーツのアイテムをゲットしていこうと思います。4回くらいでテニス姿になれるでしょう。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<連続称号の難しさ。 | HOME | 趣味雑学超人を目指して。>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様でした。
アナウンスですが別の日に「12月12日稼動予定の~」と放送されておりました。私の聞き間違いでなければ…w

GPは厳しいですよねー、私は携帯サイト登録しておりませんが偉人のボーダーは950になってました。届きそうで届かなかったので覚えてます。
2008-11-20 Thu 03:31 | URL | CHEMOOL #-[ 編集]
今日は25クレも積んだのに、アイテム1個しかとれませんでした。賞金獲得大すぎ。賞品獲得で1位条件を失敗して、賞金獲得の2位条件をクリアするマジックが炸裂しまくりでした。

>CHEMOOLさん
どうも、おつかれさまですー!
偉人ボーダーはここ数日でいじられて1000になった、ということで間違いなさそうです…お互いがんばりましょうorz
2008-11-21 Fri 16:46 | URL | リムリア #-[ 編集]
昨日もお疲れ様でした~
なぜか夕方になってもガラ空きであのまま19時位までやってました。やっと一通り基本服だけは8種揃い…対戦相手にマジシャンガールの格好も見てぜひ取りたくなった所です。
賞金獲得多すぎですよねー。一体何で条件決まるのやら。

あー950を目前にしたのはロケテスト二日めだったので変わったんですかね。今日の結果グラフはどう見ても1000の所にブロンズ色のボーダーが見えてました…
2008-11-22 Sat 01:25 | URL | CHEMOOL #-[ 編集]
おつかれでしたー。やぱりガラガラでしたかw
今日はけっこう混んでたんですけどね。
平日はさっぱりですねー。

またお会いしたときはよろしくです!
2008-11-22 Sat 19:05 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
