クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あん1やり収め。

 23日の王子大会(ベスト8でした。対戦相手の皆様ありがとうございました)、その後飲み会を経て秋葉原レジャーランドでの店内大会。日を改めては秋葉原GIGOでの2ロケテ回しプレイ大会(居合わせて巻き込まれてしまった数名のプレイヤーさん、延々1クレ交代を強いてしまってすみませんでした)。そして最後に、レジャランへ移ってベラミさんMIDDLEさんと、最後のあん1店内対戦。昼過ぎにはお暇し、今帰宅しました。今夜は夜勤です。ちょっとだけ寝ようと思います。

 昨年5月1日に、セガワールド青井でこのゲームに出会ってから1年半。お世話になったAnswer×Answer第一作ともこれでお別れ。そう思うと感慨深いものです。いろいろな意味で、私の人生を変えたゲームですね。ゲームを通じてこんな大勢の仲間が自分にできるなんて、全く思いもよらないことでした。ああ、なんて幸せだったんだろう。

 まぁ、もう少しくらいは押すかもしれませんが。気分次第ということで。第二回浜大津は、休み申請しないでナチュラルに体が空いたら行こうと思います。確率10%。

 その最後の日に、東京にリムリアのカードを置いて帰りそうになってベラミさんに呼び止められたのはここだけのヒミツです。一昨日には竹林のカードをつかしんに忘れてきて、今朝秋葉原で再発行しています。ダメだこいつ早くなんとかしないと…orz


王子大会回顧録は、また日を改めて。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<漫アゲ超人取ったよー。 | HOME | 第三回王子大会。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 Tue 12:52 | | #[ 編集]
 おいらがリムリアさんを存じない時に青井でお会いして、その後のバージョンアップのロケテのアキバで初めて声をかけられ、気が付いたらもう1年近くになってましたか。

 お互い切磋琢磨して頑張って…。
本当にいい思い出ですわ。おいらも1のカードは封印の予定なので、新しいカードでお会いすると思います。その時はよろしくです。
 まだしばらくはリーグが違うと思いますが(笑)。
2008-11-28 Fri 00:20 | URL | nokkyun #-[ 編集]
>伏せコメの方
どうもありがとうございました!
王子ではもっとたくさんの方と対戦してみたかったのですが、時間と台数の都合でなかなかうまくいきませんでした。残念です…。
また2でマッチングしたらぜひともよろしくおねがいします!

内緒の話、了解しましたw

>nokkyunさん
nokkyun先生が上がってこられうときは本当に一瞬で、華麗に抜き去られて一体この人は何者か、と思ったものです…。 今でこそお互いペースは落ちましたが、あの頃は確かに、楽しい時代でした。

2ではお名前も違うようですが、今度こっそり教えてくださいねw対戦楽しみにしておりますよ。
2008-12-01 Mon 17:18 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
