クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

漫アゲ超人取ったよー。

またまたキーボードが使えずまともな更新ができないリムリアさんです。こんにちは!

先月今月とキーボード壊した(飲み物ぶっかけた)せいで修理待ちで更新できなった時期がありましたが、今回はでんちぎれです。なんてこった。というわけで簡易更新です。

王子遠征翌日に秋葉原で漫アゲ大当りの回があり、そこから漫アゲGP狙いに切り替えた結果、25クレ以内で超人に届きました。あっさりと。趣雑偉人より難易度低いとか!

…嘘です。本当は単に問題の引きが良すぎただけです。ラスト数クレは神懸かり的でした。逆転ラウンドでもいっぱい投げて貰いましたし。やっぱこの辺りは趣雑とは違いますね。5クレ連続であたり、常に漫アゲを投げて下さったクレイベルさんありがとう。かったりまけたりの好勝負でした。
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あん2仕様変更。 | HOME | あん1やり収め。>>

この記事のコメント

逆転ラウンドで漫アゲ飛んでくるのは、10クレに1度あればラッキー…みたいな('A`)

というわけで、おめでとうございます。次は趣雑の超人開放ですね!
2008-12-01 Mon 00:18 | URL | ALI #-[ 編集]
うーん、普通にばんばん飛んできますけどね…w
なんででしょう。それだけALIさんの漫アゲが有名ってことじゃないでしょうか。

正直な話、漫アゲマスターを狙って抜きに行ったのですが全然ダメでした。1300overはやはり時限が違いますよw
でも、漫アゲなら狙っていけば常時1000GPはいけそうな気もしますね。これからは他のジャンルを取りに行くので無理ですけど…。
2008-12-01 Mon 17:20 | URL | リムリア #-[ 編集]
逆転ラウンドで漫アゲが飛んでくるなんて羨ましい・・><  
まだプレー人口が少ないので問題の偏り次第では苦手ジャンルのランキングに乗せれますね。ボクもグル生投げればランキング入りするぐらい偏ってます。
2008-12-02 Tue 02:20 | URL | あんりまんゆ #-[ 編集]
趣雑のイメージが強いのかなーと思って漫アゲ超人を掲げてみましたが普通に飛んできました><
なんででしょうねー。実はみんな相手の称号なんて全然見てないんじゃなかろうか…!

苦手ジャンルでも、頑張って狙っていけば800Gpくらいはなんとかなるんじゃないかなー、などと思っています。甘いかもしれませんけどね…。
2008-12-02 Tue 15:10 | URL | リムリア #-[ 編集]
PC/AT互換機(要はDOS/VっていうかWindows機)用のPS/2キーボードでよければ、家に1つ余っていますので、送料のみで差し上げますよ。
2008-12-02 Tue 22:28 | URL | ひな #-[ 編集]
うわ、ありがとうございます。実は、前のPCのキーボードはあるんですよ。でもつなぎ方が分からないとかw
新ぱそがワイヤレスで電池なので、差すところがないんですよね…純正買い直させられて160クレ分も取られました。そこらで安いの買ってもいけるかなーと思ったんですがよくわからなくて…><

お気づかいありがとうございました。
今は、もう壊さないようにサランラップでキーボードを巻いていますw
2008-12-03 Wed 09:25 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
