クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金・土の予定。

11月下旬の修羅場を乗り切り、今週は金曜土曜とお休みです。つまり、明日と明後日ね。折角なので、可能な限りAnAnに触れておきたいと思います。とりあえずの予定を。

12/5(金曜日)
10時開店からSWつかしんにてあん2。力尽きるまで。
その後一度帰宅し、GTに狙ってSW新三国またはCS西中島であん1。まともにあん1を押すのは最後になる予定。

12/6(土曜日)
午後からSW浜大津にてあん1店舗大会。朝イチでは行かないつもり。当日受付なんで、枠がなければ仕方ない。でも48人なのでなんとかなるんじゃないかな。なればいいな。その後、打ち上げはたぶん欠席。飲めないから。打ち上げ行って飲まないという選択肢はわたしには無いので。絶対我慢できないし。
夜は梅田まで帰参してナルウさん主催の時刻指定マッチに参加したいと思います。梅田で席が確保できたら最後まで。できなければSW新三国へ移動して23:30くらいまで。まぁどの程度参戦できるかは不明ですが…。

 えーとね。ぶっちゃけあん2に飽きました。飽きたと言っても「もうやらないよ」という意味ではないのですが。当面全国王者は手が届く位置になく、トップテン維持は苦しく、ランカーは放っておいても落ちる気配がないという状況下。プロテストは遥かに遠く、各ジャンル称号も11月に取ってしまった分を上回れる見込みがなく(12月から厳しくなりましたからね。苦手ジャンルを積んでも先月の称号を超えるのは困難です)、なんというかその、頑張り甲斐が無さ過ぎてダメです。モチベーション的にあん1のプレイ頻度が落ちたのと同じ理由でしょうか。この金土を終えたら、来週にはリムリアを引き継ぎ、あん2に投入しようと思います。竹林のほうも捨てるつもりはありませんが。

 というわけで、金曜日はGTにあん1を押すつもりです。朝からでもいいんだけど、まともに人と当たらない気がするので朝はあん2に行きます。マッチングされた方、よろしくお願いしますね。
Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<金曜日の結果。 | HOME | 二兎追う者は。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 Fri 01:50 | | #[ 編集]
本日は対戦ありがとうございました。

予選での早押しにて、つい前のめりになり、ダイブ連発して申し訳無いです。
手癖が悪いもので…w

ビジュは確か2問目のグニャグニャのこれ何?がさっぱりでしたが答えがアレとは。
誤答拾わなかったら、負けてたと思います(汗)

隣の方と交互にリムリアさんを引いて思わず笑ってしまい、そしてただただ押しの鋭さに驚きました。
明日の大会、頑張ってくださいね!

私は…、参加だけはとりあえずします、たぶんw
2008-12-05 Fri 22:31 | URL | 貴史@CA #-[ 編集]
この日記を拝見して、店内対戦していただこうかと思い、つかしんに行きましたが、間に合いませんでした(´ω`)

明日は、よろしくお願いいたします。
2008-12-05 Fri 23:02 | URL | まろやか #-[ 編集]
>伏せコメの方
あー、えーと、すみません。時間と場所はきっちり書いたほうが良かったみたいですねえ。折角なのでお会いできればうれしかったんですが、帰ってからこのコメに気付いたような次第で、申し訳なかったです。

>貴史さん
プロは無理さんと交互にツモられてましたねw
「うは、これはどうみても釣られてるだろ」
とか思ってました。
例の黒い問題は、まだまだ自信はなかったものの、
「まぁ…サングラス?かな?そっちのぺナ10秒終わるし押しとくかー」と。5文字だったし。全然違いましたけどねorz

>まろやかさん
うっわー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
結局つかしんにはいかなかったんですよ…ぶっちゃけ寝坊しました。
申し訳なかったです…明日はよろしくお願いします。
2008-12-06 Sat 00:30 | URL | リムリア #-[ 編集]
お久しぶりでございますm(__)m(苦笑)
↑すでに、忘れられてるかもしれませんが(苦笑)


(金)は計4戦にもわたり、対戦ありがとうございましたm(__)m(m(__)m
あん2に移行される前に、久しぶりに対戦頂いて嬉しかったですm(__)m
↑リムリアさんには、いい迷惑かもしれませんが(苦笑)


テクニカル・・・リムリアさん、飛び過ぎです(((^_^;)
自分みたいな弱者に飛ぶ必要ございませんよ(笑)
2008-12-06 Sat 01:34 | URL | シン@お見合い職人 #cR2Mb6qs[ 編集]
たっぷり遊んでいただいてありがとうございました♪

いや、テクニカルは飛ばなきゃ面白くないじゃないですか!…さすがにやりすぎたと反省していますごめんなさいorzだから誤答率が下がらないんだよ…
2008-12-06 Sat 11:24 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
