クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金曜日の結果。

今、大津へ向かっています。携帯からなので簡単に。

金曜日ですが、結局朝のあん2は行きませんでした。あの記事を見てつかしんへ行って下さる方がいるとは想定しておらず…全く面目次第もございません。次からはあまりいい加減なことは書かないようにします…orz

夜のあん1ですが、結局11クレでした。うーん集中力が続かない。出だしにエンジンがかかるまでも遅く、満足の行く押しができたのは僅かでした。

決勝7-2/予選6-3-1-1
26勝9敗3分(単日74.285%)

1~4クレ目にかけて、天王寺パスカから接続のプロは無理☆さん&貴史@CAさんを2度ずつツモ。(配置換えがなければ)4台横並びのパスカ、お二人は顔見知りのはず…つまりこれは釣られたということですね、分かります。この4クレを7勝5敗2分で3位4位を一度ずつのパワーマイナス。苦しい立ち上がりでしたがその後持ち直し、6クレ目から11クレ目にかけて13連勝を引いたおかげで勝率も取り戻すことができたのは僥倖でした。

お二人の他には女帝セブンさんやドアラさん、シンさんにくまきちさんなどにもお相手して頂きました。ありがとうございました。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第2回浜大津クイズ王決定戦。 | HOME | 金・土の予定。>>

この記事のコメント

こんばんは。

対戦有難うございました!

以前に比べると、
最近はご無沙汰でした。

タワーや休日と違い、平日はクレ数が少なくて。
リムリアさんと当たった日も、1クレのみだったんですが対戦できてよかったです。

また当たりましたら、よろしくお願いいたしますわね。




2008-12-06 Sat 21:15 | URL | 女帝セブン #4uAjNfEA[ 編集]
マッチングありがとうございました!
半年ぶりくらいじゃないですかねえ。春先に当たった記憶がありますから…本当にお久しぶりでした。
その後当たりませんでしたが、まさかあの1クレだけだったとはw

次は2になると思いますが、マッチングの折はよろしくお願いしますね。
2008-12-09 Tue 02:47 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
