クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

第2回浜大津クイズ王決定戦。

現在会場に向かっています。12時前には到着予定。果たして枠は残っているのか、どきどきですね!

前回は3回戦でじゃんけん敗退のベスト8でした。今回はどうでしょうか。

以降、大会結果は随時コメント欄にて更新。
Answer×Answer | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<梅田にて。 | HOME | 金曜日の結果。>>

この記事のコメント

34名のトーナメント。0回戦2試合を行ったあと、1回戦に入ります。

私の1回戦の相手はFeenelさんです。いきなり厳しいな…。


0回戦結果、左が勝者。
Lippa - TWELVE
いまいち - ミイラの呪い
2008-12-06 Sat 14:41 | URL | リムリア #-[ 編集]
左が勝者。

ポンチョル - Justis
まろやかさん - ピ~スケミュウツー - DATEG8823 - たちばな
2008-12-06 Sat 15:05 | URL | リムリア #-[ 編集]
左が勝者。

リムリア - Feenel
レイノソ - GOOO
きむにぃ@3 - まさむぅ
えみゅ - KIRINA
2008-12-06 Sat 15:14 | URL | リムリア #-[ 編集]
GORI - えぬでら
貴史@CA - 白袴シロー
KUSHI - hide
いまいち - ゆきたか
2008-12-06 Sat 15:39 | URL | リムリア #-[ 編集]
左が勝者。

(*><) - RED2
ヘコキチ - VAT
プロは無理☆ - 087
Lippa - ろどり

1回戦終了。億プレイヤー4人中3人が敗退して私だけになってしまいました。
ゲストプレイのLippaさんの活躍が光ります。他にも1級や初段、五段の方もいらっしゃって、間口が広い印象ですね。
2008-12-06 Sat 15:48 | URL | リムリア #-[ 編集]
まろやかさん - ポンチョル
ミュウツー -8823
レイノソ - リムリア
えみゅ - きむにぃ@3
GORI - 貴史@CA
いまいち - KUSHI
(*><) - ヘコキチ
Lippa - プロは無理☆

負けたー!早押しで誤答を積み重ねるいつもの負けパターンでしたねえ。
2008-12-06 Sat 16:23 | URL | リムリア #-[ 編集]
まろやかさん - ミュウツー
えみゅ - レイノソ
GORI - いまいち
(*><) - Lippa
次は準決勝!
2008-12-06 Sat 16:42 | URL | リムリア #-[ 編集]
まろやかさん - えみゅ
(*><) - GORI

まろやかさんとよっしいさんの決勝戦ですよー。
2008-12-06 Sat 17:03 | URL | リムリア #-[ 編集]
3位決定戦
えみゅ - GORI

決勝戦
まろやかさん - (*><)


優勝はまろやかさんでした!
2008-12-06 Sat 17:17 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
