クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

梅田にて。

水無瀬ナルウさん主催の時刻合わせマッチに参加します。詳しくはナルウさんのサイトを見てね。

とりあえず1位通過したらビジュアルしか投げません。
Answer×Answer | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<冷静と情熱の間で。 | HOME | 第2回浜大津クイズ王決定戦。>>

この記事のコメント

2018アンアンさんとビジュアル。つけめどって何?全ビジュ投げって書いたけど、ちょっと申し訳なかったので相手見て変えるかも。

2048ベラミさんと爆破まんあげマッチ。50対50になったときは脳汁でました。ぼく5さいさんとビジュアル。写真ばかりだったけど最後に漢字。沈が分かってるのになぜ沈黙で勝負できないかなー。ソーセージもカスタネットも捻り出しました。見えてないよ!
2008-12-06 Sat 21:05 | URL | リムリア #-[ 編集]
2103ベラミさんと奪取。店内対戦の再現…と意気込むも、難問多く締まらない試合に。コーウェンさんと連想、誤答まみれながら勝ちを拾う。
2008-12-06 Sat 21:17 | URL | 対戦めも #-[ 編集]
2118、30秒遅れたがシフォンさん。2133、10秒早かったがアンアンさん如意棒さん石川さゆみさん。うわ意味わからん。7.7億のチャンピオンシップ。
2008-12-06 Sat 21:44 | URL | 対戦めも #-[ 編集]
何故か3連勝で決勝はアンアンさん。自重するようなことをさっき書きましたが、CSなので遠慮なくビジュアル。
2008-12-06 Sat 21:47 | URL | リムリア #-[ 編集]
すいません、参加者とそうでない方の区別がいまいちついていないので、ここではノリと印象だけで書いています。あとでちゃんと記事にします。楽しいので0033の回までフル参戦します。0048は閉店しちゃうんで。終電なくなるけどいいや、漫画喫茶で。

2148、アンアンさんにリベンジされる。フルボッコでございますわ!他にエフレンさん、SLCさん。
2008-12-06 Sat 22:00 | URL | #-[ 編集]
2203、ボク5さいさん、十段、タカオ04さん。十段さんが鬼のように強かったんですが何者でしょうか。予選落ちとおもいきや1勝1敗1分でタカオさんの2位に拾われました。
2008-12-06 Sat 22:16 | URL | リムリア #-[ 編集]
2218、ボク5さいさんとよく当たるなあ。のっくんさんも。宇宙流武宮プロの名前が、いつも制限時間内に思い出せない。1勝もできず3位。
2008-12-06 Sat 22:27 | URL | #-[ 編集]
2233、勲さん向坂たまさんシフォンさん。向坂さんとの虫食いは完全に負けてましたが、あちらの勇み足でひっくり返ってしまいました。むむむ、申し訳ないというかもったいないというか。
2008-12-06 Sat 22:46 | URL | #-[ 編集]
2248、ボク5さいさん5回目タカオ04さん2回目。明らかに当たりやすい人がいるのはどういったマッチング方法なのか気になる…。タカオさんとの連想は、もう1問あると思ったのに、全く分からない問題を誤答したらなくなってしまった。うわこれは悪いことしたかな。面目ないです。ビジュアル画面勝率が90%に到達。1年ぶりくらいじゃないかなあ。最後の記念になりました。
2008-12-06 Sat 23:02 | URL | #-[ 編集]
2303、ジワタネホさんにさっきの十段さん。やっぱりこの十段さんつええー。あちらが分岐を踏んでくれたおかげで勝てましたが…。今日3度目のチャンピオンシップでした。
2008-12-06 Sat 23:17 | URL | #-[ 編集]
2318、アタマ差とクビ差を逆に入れるとかないわー。3位。ken☆☆☆さんがいました。
2008-12-06 Sat 23:28 | URL | #-[ 編集]
2333、まさかの全COM。2348、きゃたつさん。2位通過して連想負け。
2008-12-07 Sun 00:01 | URL | #-[ 編集]
0003、敗色濃厚の第三試合、必死に食らいついてドローに持ち込み、ナルウさんとのプレーオフ。今日ここまで粘着した甲斐があったってもんじゃないですか。
祭もあと2クレ。
2008-12-07 Sun 00:17 | URL | #-[ 編集]
7.7億も泣きそうでしたが、それ以上にビジュは泣きそうでしたー。
「つけめど」は笑いました。
2008-12-07 Sun 00:25 | URL | アンアン #-[ 編集]
0018、なんで金沢文庫に反応しちゃうかなあ…押す必要のないところで。ベラミさんすいません。ナルウさん、ファントムさんとも再び、さすがに人が減ってきたか。
2008-12-07 Sun 00:25 | URL | #-[ 編集]
ラスト積み重ね、逆転できるところを時間内に選びきれず落とす。不覚。さすがに集中力が…4位。
2008-12-07 Sun 00:28 | URL | #-[ 編集]
たま。です。

そうですね。おもわず、答えるボタンを押してしまいました。久しぶりのマッチングでハイテンションになってしまいました。

次は、落ち着いてやります。ありがとうございました。
2008-12-07 Sun 00:48 | URL | 向坂たま #-[ 編集]
こんな雑多な書き込みにレスなんぞありがとうございます。

>アンアンさん
二度もビジュ投げてすいません><
二度目はちゃんぴょんしっぷでしたもので…あはは。
なかなか厳しい戦いが多かったですねえ。
つけめどはあせりすぎましたorz

>向坂たまさん
私も似たようなことを今日もいっぱいやってるので人のことは言えないはずなんですが><
さすがにちょっと今回のは申し訳なかったです。
対戦ありがとうございましたー。
2008-12-07 Sun 04:50 | URL | リムリア #-[ 編集]
積み重ねでの対戦ありがとうございました。
3位決定戦でしたがw

1問目既約分数は決定押した瞬間に「63/22もじゃん」と自分に突っ込み入れてました。
リムリアさん相手にこのミスは痛恨でした。
リムリアさんとしては2問目疑問詞が痛恨でしたでしょうけど。

また対戦よろしくお願いします。
2008-12-07 Sun 15:40 | URL | のっくん #-[ 編集]
> アタマ差とクビ差を逆に入れるとか

おいらこれいっつもやる(笑)
リムリアさんでもやることあるんですね。

おいらまだ後悩のチームメイトと思ってプレイしてますけど、ほんとにこのチームに入れて良かったと思います。

2でも…会えますよねきっと。頑張るおいら。
2008-12-08 Mon 14:17 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
初めましてお邪魔させて頂きます。
CN「コーウェン」でございます。

祭中は一度ではありましたが対戦ありがとうございました。
やはりお早い!!と言うのが率直な感想です。
しかし自分も全力出させて頂きましたのでとても満足でありました。


現行版はもう少しですが、その後も見かけましたら一つよろしくお願い致します。
2008-12-08 Mon 23:05 | URL | kow #-[ 編集]
>のっくんさん
対戦ありがとうございました!3位決定戦で悲しかったですけれどw
積み重ねの疑問詞は、何が間違っているのかわかりませんでした。綴り間違い系でも踏んでたんでしょうかねえ。

>ナルウさん
さすがに競馬ファン失格だと思いましたw疲れてたんだなあ。
ナルウさんは今でも大切な仲間ですから。私の中では永久にチーム仲間ですから。細かいことはいいじゃないですか、ねえ。

2でもぜひ。おまちしています。

>コーウェンさん
どうも、わざわざのお運びありがとうございます!
ぐだぐだの誤答祭りですいませんでしたorz
2でもマッチングできましたら遊んでやってくださいませ!
2008-12-09 Tue 02:56 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
