クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして祭りは終わる。

 仕事が終わって、閉店間際のクラブセガ西中島で1クレだけ。ラストの成績写メを取りに行ってきました。写真満載の重い記事ですのであしからずご了承くださいませ。

コイン投入時既に、「あと8分で新規プレイ受付終了」
てことで、泣いても笑ってもラストプレイ!

ラスト前の成績晒し。

知り合い引けたら嬉しいけど、そんな都合良くは…
って、パンサー先生キター!
テンションが一気に上がります。

気合の3連勝。微妙にシャッターチャンスを逃しています。

最後に90%に乗ったビジュ勝率。でも投げるのは早押し。
予選でも早押しだったけど、もう一度勝負!

勝負を決めた問題。
2ページに渡る分岐をパンサー先生が踏みました。
最期を看取って頂いてありがとうございました。

またシャッターチャンスを逃しました。

最終成績。19位フィニッシュ。
最終的には20位台でおわるかな。

最終成績その2。結局4桁GPはなし。
過去には最高で、自然科学980ってのがありました。

最終成績その3。
これまでいくら使ったかとか計算しちゃダメです。

長々と、自己満足記事で失礼しました。明日(もう今日ですが)、リムリアはあん2へ旅立ちます。もうここから休みなく夜勤が続いているので、時報マッチも難問タワーも無理なんですね。
(あん2は明日少しやりますが、それからまた本稼働までは押す機会がほとんどないと思います)

今まで対戦してくださった数多のプレイヤー達に感謝。セガにも感謝。楽しい1年半でした。
明日以降、余力のあるときにあん1の戦績総括でもやれればいいなあとおもいます。
でも暇ないからいつできるのやら。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本稼働。 | HOME | 冷静と情熱の間で。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
