クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本稼働。

 本日、AnAn2が本稼働したそうですね。結局、あの最後の祭りのあと、An1を押しに行く暇はありませんでした。難問リベンジもちょっと気になりましたが、12月9日にリムリアをAn2へ移行させています。その後、13日に一度押していますが合計2日だけ。現在アンサー四段です。
 もうあのAn1を押すことはできないのだ、と思うとやはり寂しいものですが…言っても詮無きことですし。An2で頑張っていきましょう。

 とはいうものの、現在こちらは年末進行まっただ中。押す暇がないどころか寝る暇もないぜ!リムリアをランカー入りくらいまで押したいなあと思ってはいるのですが、全くその暇がありません。竹林も触れていないので、あちらもそろそろランカー落ちするんじゃないかな。もう落ちてるかもしれませんが。

現在、リムリアは決勝進出率86%くらい。初日の9日に80%と渋い出だしで、13日に取り返しましたがこんなところです。本稼働後は90%は無理かなー。11クレ目にスポーツ126GPを叩いて、そこから25クレをスポーツ強化期間としてスポーツ投げまくってます。MAX950GPくらい。なんとか1000GPには乗せたいところです。


年内いっぱい多忙を極めておりますが、隙があれば少しでも押したいところです。明日の夕方ちょっと押せるかも。その節は、当たった方よろしくお願いします。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<驚異のフルボッコ。 | HOME | そして祭りは終わる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
