クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全勝利。

 今日も押してきました。6クレだけ。週末ゴールデンということでメンツも濃い濃い。昨日同様の寝不足でしたが、今日はさほどひどいことにはならず。

3クレ目、初めてプロアンサーと遭遇。漫アゲマスターのホライゾンさんでした。予選ビジュアルがありましたが、神がかり的に冴えて完勝。ひゃっほう。開始前にブラボー連打しまくって、集中力を削いでおいた成果が出たようです!(死んでしまえ)

本日の結果:3-2-0-1 決勝進出率83.33%(通算78.18%)
途中、逆転ラウンドを迎えて☆4個(自分)-10個-12個-3個という絶望的な場面あり。
そこから同点2位→タイム差抜けできた回が大きかったです。
逆転ラウンド1問目で単独拾う幸運に救われました。
4位落ちした回は誤答の嵐。やはりかなり誤答に厳しい仕様ですね。
正解率もっと上げていかないと成績が安定しません。

得意ジャンル:なぜか歴地社。なぜだ。投げる人が多いから問題数が多いのかな。
ラス前に自然科学124GPを取ったので、これが落ちるまで自然科学を中心に投げてみます。

ホライゾンさんのほかに、如意棒さんやファントムさんなどなど。対戦相手の詳細がいろいろ見られるのは非常に楽しいですね。S1リーグに上がったとたんに、元トップテンやら現トップテンやらわさわさ出てくるのは仕様でしょうか。S1-S3は同列マッチングじゃないのかな?旧作でいうところのリーグ内リーグはあるのかなあと思いました。S1とS3は当たらないわけではないけど、やっぱりS1同士のほうが当たりやすいとか。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グロ問大会リベンジ。 | HOME | 驚異のフルボッコ。>>

この記事のコメント

結構2でもビジュの勝率安定してるんですよ…。
「お、私まだまだビジュでいけるんじゃね?」
とか思ってたんですよ…。
だが。
駄菓子菓子…フルボッコorz

決勝行きたかったんですけどねー。
しっかしS1は私のレベルでは辛いです。問題難しいし、相手は強いし。
また当たれるといいですね。次こそは「負けませんよ!」
2008-12-22 Mon 01:24 | URL | ALI(地平線) #-[ 編集]
すいません、モザイク「皆既日食」は完全に二文字だと思って押しましたorz
「○眠」だよなこれは「睡眠」か「惰眠」かその辺じゃね?と押したら八文字出てきてパニックになりましたが答えがつながってしまいました。

まぁそんな日もあるさ、ということでご容赦ください…またのマッチングを楽しみにしております♪
2008-12-22 Mon 02:05 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
