クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして伝説へ…

本日リムリアさんが達成した伝説の数々。

・逆転ラウンド最終問題でタイポして3位(正解してれば1位)
・逆転ラウンドで4回解答権を取って3回誤答
・最終成績☆マイナス6個
・「3位以内で豪華商品獲得」を失敗。しかも2回連続
・あまのじゃくクイズで驚異の3問誤答(最終成績10点)
・最後にカードを抜き忘れる(幸い店を出る前に気づいたらしい)

今日当たった人ごめんなさい。ダメなときはやめる勇気も大事。また次がんばるよー!
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブラボー…おお、ブラボー! | HOME | グロ問大会リベンジ。>>

この記事のコメント

その伝説のうちの二つは同時に達成ですね!

いつもは私も暴れる側ですが、更に荒ぶる方がいるとちょっと冷静になれますw
あまのじゃくは、鉄板を選択するのが正解な気がする今日この頃です。
最低でも40pt入るし、他が裏を掻こうとすれば20pt美味しいです、になりますし(´∀`)
2008-12-25 Thu 01:19 | URL | ALI(地平線) #-[ 編集]
世はクリスマスイブですから(笑)

飲みの席ではともかく神格化されたリムリア先生をAn2はこうも人間くさく演出なされるのですね(笑)

失礼な話ではありますが、今までのどの記事よりも素晴らしいと思いました、カード忘れのオチは狙いですよねもちろん(また逆撫でして気悪くされたりしてw)

#まあ今日ばかりはAn神よりもキリストってことで
2008-12-25 Thu 14:46 | URL | 水無瀬ナルウ #CjlWd7YA[ 編集]
>ALIさん
2つどころか3つ4つ、あの対戦で達成したようなきが!

あまのじゃくは全くその通りで、とにかく40点確定させた上で上積みを狙えるなら狙うべき、だと私も思います。しかしあの回は、割と自信満々に「これは確か○だったはず、単独取れればオイシイ」とばかりに、安全牌避けて地雷を踏みに行ってるんでwどうしようもありませんなあ。

>ナルウさん
「リムリアみたいなダイバーは適当に難問並べとけば勝手に自爆するだろ」とセガに言われてる気がしましたw
実際、今回の問題テーブルではこれくらいが実力のようですね。
2008-12-26 Fri 04:22 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
