クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラボー…おお、ブラボー!

某氏とブラボー祭り勃発。互いにブラボー連打。終了時、ブラボー119回で200Gのボーナスがつきました。

…全然集中できなくて4位に沈みましたwもーやらねー!

まあなんというか、現状の難問タワー状態だと、ゴールデンタイムのS1リーグは、私にはちょっと家賃が高すぎるようです。S2に下がると途端に勝負できるようになるので、マッチングレートにかなり差があるようですね。

現状、GTのS1で決勝進出率70%未満(65%前後)、日中なら80%以上、と言ったところでしょうか。華麗にドラフェニスパを繰り返すQMAと同様、S1S2スパに落ち着きそうな。そんな気配です。

プロアンサーまでは頑張るとして、そこから先に何かを見つけられるのか…もう少し様子をみましょうか。
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<4人星同数で4位落ち。 | HOME | そして伝説へ…>>

この記事のコメント

私もプロアンサーまではかなりなモチベーションでいけたのですが、その後は難しいですね~。
前作よりもクイズ力は増えやすいしスタート100万あるのでめったなことでは落ちないですし。
現状は問題の楽しさにモチベを置いていますが。

あと、展開次第で誰でも4位を引く可能性がありますからS1S2スパはほとんどの方に当てはまるのではないかと。
自分はリーマスからS3まで一回落ちましたし。w
2008-12-27 Sat 10:51 | URL | シュウ #-[ 編集]
リムリア師匠、初めまして。

アンアン2をプレーしている宇和海17号です。よろしくお願いいたします。

ブラボーは確かに何回もするとお金はもらえますけど上位段位のプレーヤーの場合あまり得しないと思いますね。

私は現在順位戦はS級3組にいますがなかなか定着が出来ません。勝てる秘訣を教えてください。

これからも精進いたします。
2008-12-28 Sun 22:06 | URL | 宇和海17号 #-[ 編集]
>シュウさん
私もロケテではリーマス維持できたんですが、Sでは全くだめですねw
決勝90%の人はさすがに見なくなりましたが、80%以上はまだごろごろいます。そんな中70%切りそうとかもうね…。

モチベーション維持、うまいこと考えたいもんですね。

>宇和島17号さん
師匠Σ( ̄□ ̄lll)!!
場末のブログへようこそー。今はこちらが教えてもらいたい側だったりしますがorz
数日前、ALIさんがいいこと書いてらっしゃったので参考にされるとよいかもしれません。うちのリンクからも飛べます故。

お互い精進してまいりましょうっ。
2008-12-30 Tue 01:54 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
