クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございました。

2009年に突入いたしました。このブログも足掛け3年目に入ります。意外と続いてますね。

昨年中はたくさんの方にお世話になりました。ブログでも、ゲームの中でも外でも。多くの大会などにお邪魔しまして、世界が広がった一年でもありました。2009年は果たしてどんな年になるでしょうか?

さて、私は三が日で44時間働くのでこれにて失礼いたします☆

新年初押しは5日か6日になる見込みです。
Answer×Answer | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<押しています。 | HOME | 4人星同数で4位落ち。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 00:11 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
