クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

風邪ひいてまんねん。

ここ数日のおさらい。
16-18日
のーあんあん。3日で45時間働きました。押す暇ないっす。ていうかゲーセン開いてる時間に帰れないっす。

19日
久々に早く帰れたので、19時ごろから10クレ。4日ぶりというブランク明け、寝不足、いきなりGT投入ということで素晴らしくグダグダ。答えが分かってて確定ポイント過ぎてから押してるのに名前が出てこない。10日以来のS2落ち。落ちてから5クレ4優勝と取り返しましたが…

20日
午前休。早起きして押す選択肢もありましたが、たっぷり13時間寝るほうを選択。のーあんあん。

21日
休み。開店から押す気まんまんなのに、起きたら喉が痛い。気にせず押しにいく。押している間にだんだん寒気がしてくる。ヤバいなーと思いつつ、目標の800万を超えても押す。995万から連続3位で、午後ずっと繋いできたリーグマスターが切れるが、ほうほうの体で1000万到着。ライセンステストは明日以降に持ち越し。

というわけで、戦績。
19日:6-2-2-2(決勝60.00%)
21日:21-19-5-2(決勝85.10%)

分かって押してるのに時間内に思い出せない:つじもときよみ、まつもとせいちょう、はぎおもと
計算が追い付かないどころか間違いを積む:正多角形の内角→130度×

本日たくさん当たった方々(主に3回以上、あるいは印象に残った方々)
最終順位の上下で勝敗はつけてますが、カウントミスはきっとあると思います。
先に謝っておきます。ゴメンネ☆

にいもニャン:4勝1敗(当たりすぎ。フルブラボーありです)
DIY:1勝1敗
HIOYOY:2敗(勝てなかった…)
仕事しろよ:2敗
Feenel:1敗(フルブラボー乙です。スポ奪取っちゃってごめんなさい。それでも負けた)
新井くぱ:1勝1敗(強かったです、印象に残りました)
(*><):2勝(フルブラボー合戦に熱中しすぎてビジュアル2問連続タイポしました)
白袴シロ~:2敗(手も足も出なかった)
松○○○夫:1勝2敗(1位通過3回して、テク→早→奪と投げて最後やっと勝った)
連想一発押し:3勝2敗(連想投げないんですね~)
087:1勝3敗
なんだかなぁ:1勝2敗

熱計ったら37.6度ですって。朝になっても熱が引かなかったら朝イチであんあんは止めて病院ですかね。
Answer×Answer | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<戦績まとめ。 | HOME | プロアンサーになりました。>>

この記事のコメント

久しぶりにガッツリ対戦。
ぬっこぬこにしていただいてアリガトニャンでしたw

悔しくてちょっと泣いたんで、次回もフルブラでwww

2009-01-22 Thu 10:26 | URL | にいも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 Thu 11:09 | | #[ 編集]
対戦ありがとうございました(^O^)/つかしんでピンク色をみるのが嫌になりました(笑)
ブロンズプロになって、ゆっくり休養してください!
2009-01-22 Thu 23:29 | URL | 087 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 00:08 | | #[ 編集]
>にいもニャン
いつもやられる側ですから、たまには勝たせていただかないとですね><
今回は運が良かったです。また遊んでください♪

>087さん
お陰さまでブロンズには受かりましたがその後はさっぱりです!まったりやっていきたいと思いますよー。

>伏せその1さま
お陰さまで、風邪はだいぶ良くなりました。
まだ完治してませんが。引っ張りすぎ!
インフルじゃなくてよかったですー。

>伏せその2さま
あん1ではこちらがロケテ貯金たっぷりでしたからねえ。
まぁのんびり参りますのでまた遊んでくださいませ!
2009-01-27 Tue 12:15 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
