クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

99位。

 1/22にブロンズプロになったあと、当面の目標として、「ランキング100位以内」「決勝進出率75%」を心の中に掲げておりました。現在決勝進出率は73.5%前後と未達ですが、ランキングはめでたく、本日付99位となりました。
 ブロンズになったときが140位くらいで、あのときの100位ボーダーが1400万台だったと記憶しています。あれから2週間で、ボーダーは1000万上がりましたか。70万/日くらいのペースで上がってるんですかね。なんて無茶な。
 次はランカー入りと言いたいところですが、普通にトップ100すら維持できそうにありません。とりあえず今日明日で一旦手放して、週明けに再チャレンジになりそうな。決勝進出率のほうは、一度74%まで乗せたのですが、メンツが厳しかったり体調が万全でないとすぐ下がりますねえ。単日8割くらい出さないと伸びません。まぁこちらはまったり狙っていきたいと思いますです、はい。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東京に行ってきました。後日補足。 | HOME | なぜか歴史地理社会。>>

この記事のコメント

今回はランキング争いには絡まずまったりのんびりやることにしますですー。
今のパワー増加レートと自分のプレイ頻度では100位なんてとてもとてもって感じですねぇ。

せいぜいジャンルランキングと勝率くらいですかね、目標は。
それでも楽しいからプレイするんですけど!

つか2になってなかなか当たる機会がないですねー。
また飛び込み前転合戦しましょー……と言いたいんですが、2のシステムではそんな展開になりづらいのがにんともかんとも。
2009-02-05 Thu 17:24 | URL | ミー #-[ 編集]
コメントどうもですー。ランキングをあまり意識し過ぎてもしんどいだけなのはよく分かっているのですが、何しろ中の人がずぼらなもので、そういう目標を持たないと、ちいともゲーセンに足が向かないのですよw

なので、過剰な負担にならない程度には、目標を持って遊びたいなあ、などと思う次第です。

マッチングしないのは時間帯もありますかねえ。私が「休みの日に朝から飽きるまで」とか、「夜勤あけに力尽きるまで」とかやっていることが多いので…GT出没率はあまり高くないんですよね。

まー、いずれ当たったときは熱いバトルを期待しています。その前に、明日はよろしくお願いしますね。
2009-02-06 Fri 21:28 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
