クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突き抜けた。

自然科学のGPを積んでいます。現在16クレ1309GP。大きいのが落ちはじめるまであと9クレ、上手くいけば500くらいの上積みはいけるか?
超人は既に取りました。あとで追記します。

---

というわけで15時に追記。自然科学1881GPまで積みました。これならマスターはともかくトップテンは堅いでしょう。このあとは165、44、88と落ちるのでこれ以上の上積みは厳しそうです。

ラスクレ、ホーキング博士の名前をホーキンスと勘違いして誤答、44GPのロス。悔しい…。他にもイタチ科の動物でハクビジン誤答とか。

またあとでもう少し詳しく書きます。
Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<自然科学修行。 | HOME | エンタメ苦行。>>

この記事のコメント

はじめまして。
本日対戦させていただいた八段です。

ブログ楽しく読ませていただいています。
対戦できた喜びで、思わず初コメさせていただきました。

あまのじゃくQではたっぷりとブラボーをいただけたことが嬉しかったです。あざーす。
その他の形式では、ボタンを押すことすらできなかったので、ツインテ共々ションボリしていましたがw

成績が安定していないので、ちょいちょいS1に降格したりしますが、また対戦させていただく機会がありましたら、お手柔らかにお願いします。


2009-02-18 Wed 23:44 | URL | マロン #-[ 編集]
  >>ハクビジン
ここはツッコミどころなんですかね?
色白のスレンダー美人が思い浮かんじゃいましたよwww
かくいう私も、同じ問題でソレ積んじゃいました。もうひっかかりませんから。
そのハクビシンですが、この間うちの向かいのお宅に出没しましたよ。まあ、そんなド田舎に住んでます。
2009-02-19 Thu 01:42 | URL | 崇山庵子 #-[ 編集]
>マロンさん
どうも、対戦ありがとうございました!
私の場合、「おお、こんな難しい問題を正解するなんてすげ-!」と思ったら、漏れなく大量のブラボーを落とす癖がありますのでw正直ウザかったらごめんなさいの世界なんですけど…。

また近いうちにご一緒する機会もあると思いますので、そのときはよしなに!

>崇山庵子さん
そこはツッコミどころといくか、書いたときは全く間違いに気づいてませんでしたので、わざとじゃありません><
白美人じゃなくて、白鼻芯なんですねえ。

この記事を書いたあとに、たまたま好奇心で、wikipedia先生に答えを教えてもらいましたw
2009-02-19 Thu 04:10 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
