クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シャボン玉消えた。

朝から押す、とか昨日の記事に書きましたが、結局昼までぐっすり寝ておりました。代わりに夕方、少し時間が取れたので7クレだけ。

1-3-3-0(決勝57.14%、決勝勝率25.00%)
5285万→5314万(4.14万/クレ)

うむ、やめときゃ良かった><

博多nみのさんとマッチ。というか、最近よく当たるんですが、ほとんど勝たせてもらえません。2位通過→早押し投げられてボコボコにされて終わり。1位通過→何投げても劣勢という状況に絶望しつつ、唯一優勢になる奪取を投げるがやっぱり負ける。そんな感じです。あと、今日はエアーウルフさんと当たりましたが、こちらと当たったときも割と似たような感じになります。

そして、今日の痛恨のタイポ。
2007年に○○で開催された○○○○のマスコット/
あああああ、これ知ってる、知ってる、やったぜ、これは単独取れそう!!!

ト、モ(ブブー)

ト、ラ、(以下略)と打つつもりが…。正解していれば単独で、1位通過できていただけに痛恨でした。(結果は3位落ち) まぁ、昔同じ問題を作ったことがあったってだけなんですけど…。ここまで完全に自分的過去問にハマるということも滅多にないので、なんともがっかりです。


さて、楽しみにしていた自然科学ランキングも、とうとう抜かれてしまいました。残念無念。まぁ先月の2位にも及ばない数字でマスター取ろうってのが無茶だったわけですが。新問バブルによるジャンルランキング停滞も月末までは持ちませんでした。また来月、トップテン入りできるように頑張りますよー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月度成績まとめ。 | HOME | hungry?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
