クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

山あり谷ありくろーどちあり。

今日は楽しく押すぞ!ってことで、あんまり勝敗にこだらわない方針で遊んできました。もちろん、勝つ気ではやるんですが、負けてもめげないってことでひとつ。

しかしまぁ、実際のとこ、たがを外してプレイしてみると、当然のように誤答率がすごいことになりますな>< ダイブ死多数。迷ったらとりあえず押しとけ、みたいな。あ、分岐前に飛ぶって意味じゃないですよ。分岐すると分かってたら、または二択のどっちか分からないときは、基本は待ちます。うっかり手が出ることもあるけどな!あくまでもうっかりうっかり。

そんなわけでけっかはっぴょー。とりあえず、決勝に残れたかどうか。
○○×××○○○××○○○○○×
なにこの連勝連敗癖。決勝進出率62.5%。
めげないって決めたからまぁいいんだけど、やっぱり数字にするとちょっとがっかりしますね。

んでトータル結果。

10-0-3-3(決勝進出率62.50%、決勝勝率100%)
なんじゃこりゃ。5連覇で止まったところで止めてきて、後から携帯見て初めて気づきましたよ。
予選で負けるか決勝で倒すか、両極端なことです。
割と雑なプレイでしたので迷惑をかける場面もあったかと思いますが…遊んで下さった皆様ありがとうございました。


んで、帰りにこんなん買ってきてたりします。
セブンスドラゴン公式サイト
某ソリノたんの陰謀により、売上が1本増えました。よかったねセガの人。今年のゲーム初買い。夜勤明けで眠いけど今から遊びます。遊びながらWBCの初戦を観戦するよてい。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンクエストと朝あんあん。 | HOME | そこにドキドキがあるからさ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
