クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にちよう5クレ。

今日はちょっと買い物に付き合わされたりして、折角の休みでしたが5クレだけ。

(敬称略)
1クレ目:ブロンズ(姫宮京)、ブロンズ、ブロンズ
2クレ目:ブロンズ(姫宮京)、ブロンズ、ブロンズ
3クレ目:シルバー(しのこ)、ブロンズ(西施)、ブロンズ
4クレ目:ブロンズ(西施)、ブロンズ(おひめさま)、十段
5クレ目:シルバー(エアーウルフ)、ブロンズ、ブロンズ

せんせー、ブロンズとシルバーしかいません!(;´Д`)
1クレ目は1位条件でLM継続だったのですが、そんなことすっかり忘れてて普通に遊んで普通に途切れました。終わってから「あ…」と思いましたが後の祭りですな。

姫宮先生とフルブラボーしてて二人揃って予選落ちしたり、予選落ちしかけたけど何とか決勝に残ったりしました。西施さんとはなかなかアツい戦いができたような気がします。奪取投げたら凄い勢いで負けましたけど。おひめさまもブラボーたくさんありがとうございます!シルバー二人はもう勘弁してくださいorz

最近はだんだんランキングも広がってきてしまったようで、ちょっとくらい積んでも順位が上がらないし、ちょっとくらい休んでも下がらなくなってきました。80位前後で安定ってなんとも微妙すぎですねェ。

セブンスドラゴンは昨日今日とちょっと遊べてません。まぁ本シナリオ動き出したみたいで、改めて感想にするようなことも今はないというか。一応いまのところは投げずに遊んでいます。

2-1-2-0(決勝進出60.00%、決勝勝率66.66%)
プラス53万パワー(10.6万/クレ)

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やりました!すごいです!うれしいですー!!! | HOME | ドラゴンクエストと朝あんあん。>>

この記事のコメント

リムリアさんの記事を見て「あぁ、そんなん出てたんだ…ググってみるかー」と思った瞬間には手の中にセブンスドラゴンがあった。
な、なn(ry

というわけで買っちゃいましたw
とりあえず姫中心は外せないと思います!!
2009-03-08 Sun 23:44 | URL | ALI #-[ 編集]
>ALIさん
買いましたか!
私は姫は入れてません、サーセン><
入れるのも面白そーですけどねえ…

>某氏
えーと、これは消しといた方がいいんでしょうか…?
分かんないんでとりあえず消しときます!またマッチングよろりーですよー♪
2009-03-09 Mon 13:58 | URL | リムリア #-[ 編集]
本文も直さないと意味がないことに気付いたので修正しました。

>某氏
またビジュやりましょービジュ!
2009-03-10 Tue 00:50 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
