クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逆転優勝×2。

19時前後に8クレ。SWつかしんにて。土曜日のこの時間、ここへ来て待たずに座れるなんてこと、これまでは無かったことでした。他の店舗も含め、徐々に混雑ぶりが解消されている印象があります。喜ばしいこと…では、ないですよねえ。これは。あんあんの明日はどっちだ。

7クレ遊んで1-4-4-1-1-3-1。連続4位には心が凍りました。7クレ目は背後に待ち人を感じながら、前半戦最下位→2位滑り込み決勝→優勝。さて、これで決勝進出率も過半に達して、逆転優勝もついて、止め処としては申し分ない…と、リザルト画面をスキップしながら立ち上がる準備。ところが、コンティニュー画面が出る10秒前に、隣の人が席を立つというハプニング…あれ??? 待っていたカップルは喜んで隣の席に座る。こういう場合、私はいったいどうすればいいんでしょうか。開始前に財布に入っていた100円玉は8枚、あと1枚残っている。うーむ…。

結局1クレコンティニュー実施。ここでも前半☆4つと出遅れるも、偶然単独を拾ってタイム差2位→優勝。2クレ連続逆転優勝ボーナスってのは初めてかもしれません。それだけ苦戦をしたということでもあります。

塩野七生先生の「ローマ人の物語」は、まだ文庫本の1巻すら読み終えていませんが…これは普通に面白いです。単行本2巻(文庫3~5巻)のハンニバル戦記が読みたくて、とりあえずそこまで(5巻まで)まとめ買いして、これで1巻で挫折したら笑えるなーと思ってたんですが。うーむ、しかし全部読むとなると文庫40冊以上か。読める読めない以前に家に置く場所がないな…。

セブンスドラゴンは、アイゼン皇国まで到着したところで中断中。塩野先生に浮気しています。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勝ち方が分からない。 | HOME | やりました!すごいです!うれしいですー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
