クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

勝ち方が分からない。

寝不足のまま仕事帰りに難波で一押し。なおちんさんと会ってごあいさつ。
ひさびさ?のGT19時台突入はそりゃあもう酷いことに><

1クレ目:フル喫煙さん、の~さん、金太老さん
名前の楽しい3人に囲まれて前半戦☆3つで早くも絶望的。チキンが1問も分からなかったよ…。
逆Rも2×でぶっちぎり最下位。

2クレ目:まっしいさん
今回はまっしいさんへのフルブラボーはちょっと自重したけどやっぱり駄目だった。
☆5→逆Rを2×でぶっちぎり最下位。

3クレ目:ユリシーズさん
前半戦☆5。ここまで3クレ前半戦が全く☆を取れてないですね。やっぱり逆Rを逆噴射で4位。

ここでSS2降格。3連続最下位はさすがに初めてかもしれない…押せども押せども答えが分からない(なら押すなよ)状態で、テンションも相当おかしいことになっていたので、止めるかどうか悩んだのですが…リーグ下がって仕切り直しだしなんとかなるかなー?と続けてみました。

4クレ目:優勝
5クレ目:優勝
6クレ目:優勝(SS1昇格)

何を言ってるのか分からねーと思うが(以下略)。SS1とSS2って問題テーブルは違うんでしょうかねえ?目に見えて、分かる問題が増えたのは偶然なのかどうか。SS1でしか出ない問題とか…無いとは思うんですけど。

遊んでくれた皆様ありがとうございます。ちとプレイ数落とし過ぎて、そのせいで余計勝てなくなっているので、今日はちょっとクレ数積んでみたいなあと思っています。


・ローマ人の物語
文庫本2巻突入。やべえ、面白過ぎてオラワクワクしてきたぞ!
いま紀元前390年あたりらしい。

・セブンスドラゴン
アイゼンで止まったまま。レベル25。そろそろ再開するか。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼちぼちと押してます。 | HOME | 逆転優勝×2。>>

この記事のコメント

こんばんは^^

私なんぞのことおぼえていただいてありがとうございました。

せっかく遠征しにいってリムリアさんにお会いできたので店対お願いしたらよかったと激しく後悔しました。

またマッチ&お会いする機会がありましたらよろしくお願いします^^

2009-03-18 Wed 18:50 | URL | ☆なおちん #-[ 編集]
いやいや、こちらこそ挨拶程度で失礼しました。
最初に見かけたときに声をおかけしようかとも思ったのですが、お一人ではなかったので遠慮してしまいました><

次にお会いしたときはぜひ遊んでやってください!!!
2009-03-20 Fri 01:57 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
