クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

きんきょーほーこく。

更新停滞申し訳ありません。書きたいことはあるんだけど書く時間がないよ、という。

21日、名古屋で行われた、Justis先生(An1元トップテンのつよいひと)主催のリアル早押し体験会に参加し、たっぷりめいっぱい押させてもらってきました。すんげえ楽しかったです。楽しかったのはお前だけとか言われそうなくらいボタンを占領して押しまくってきました。いろいろとすみません。

28日、本日ですが、午前中で仕事をやっつけて第三回光明池店舗大会に参加予定です。間に合えば。仕事おわれー!

来月は、4月25日に第四回王子、26日に第四回光明池らしいですが、現時点では未定。というかかなり苦しいです。とりあえず王子のエントリーはするけどな!あとは4月12日の広島ですか。ここはマジで無理。行きたいけど無理。残念。らいとぱわー先生ごめんなさい。
そして5月にはJustis先生の早押し会の第二回があるらしいですよ。それも未定ですけど行ければいいですね。

合間合間、2日に1回くらいのペースかな。AnAnも押しています。でもじりじりと順位も下がり、そろそろ100位以内の位置から放逐される勢いです。そんな感じで今日も生きています。


名古屋早押し会については、あとでもう一度、ちゃんとした記事を書こうと思います。実際に問題を読んでもらって、早押しボタンを押すという貴重な体験については、私としてもかなり思うところもありましたので。記憶が風化しないうちに何とか。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回光明池クイズ王決定戦。 | HOME | ぼちぼちと押してます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
