クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラウンドワン高槻店。

前日の光明池後、飲み会から合流したFeenelさんが「明日は朝8時からラウンドワン高槻で押す」と言っておられたので、「まぁ寝てて行かないと思うけど、万が一起きられたら私も行くよー」とか話しておりまして。実際に高槻のお店に着いたのが8時30分過ぎだったでしょうか。「やれやれ遅刻だわー」と思いながら店に入りましたが、誰もいませんでした…><

まぁ、9時半くらいにはFeenelさんも来られたのですが。遅刻だよ!さらに昼前にはホーリックスさんも登場、プチオフとなったのでした。そうは言っても、店対すらせずにひたすら並んで全国を押していただけですが…。

だいたいいつも、10クレを超えたあたりで成績が急降下し、目がショボショボで続けられなくなるのです。なので、一日オフの日でも10~20クレで終わることが多いのですね。しかし20クレを超えて限界突破すると、疲れからテンションがおかしくなり、「あははーもうどうでもいいやー」モードに突入します。淡々と押すことで却って成績も向上するというマジック。これまで、この境地に至ったのは過去数回しかないのですが…。はい、今日もこのリミッター解除モードに突入いたしました。

積んだクレ数、60クレ。増えたパワー、610万パワーくらい。前半あれだけ負けたのに、トータルで10万/クレを超えたのはすばらしい。決勝進出率もアップでした。代わりに決勝勝率が下がりましたが。

序盤:8-5-4-3
中盤:7-10-1-2
終盤:11-5-2-2
合計:26-20-7-7
ほら段々良くなってる。

最後の方で合流したろどりさんに車で梅田まで送ってもらい(ありがとうございました!)、途中で美味しいつけ麺屋さんに連れていってもらい、大満足の1日でしたとさ。おしまい。


自己新のビジュアル13連勝で、未知の世界へ…1.2位台突入の図。
この次のビジュアルで、チームメイトの姫宮京ランカーの前に2位に沈みました。
更に1位を2度ほど挟んで3位をツモ。1.3位台へ逆戻り。
そこからまた連勝して最後は1.28位まで戻して終了。


こちらは本日一番のグロマッチ…と言いたいところですが。たまたまこの写真だけ綺麗に取れただけであって、実際にはこのレベルのグロマッチがゴロゴロしていました。フルブラボーぶつけたい人が次から次へ、2人同時に出てきたら一体どうすりゃいいのって感じ。いやあ楽しかったですよ。楽しすぎて泣きそうでした。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月度成績まとめ。(書きかけ) | HOME | 第3回光明池クイズ王決定戦。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
