クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ネタが割れました。

何年も前から付き合いのある、ネトゲの友人に「ブログ見た」とか言われました。ぎゃーす。
イキオイでクイズの楽しさをたっぷり語っておきましたが、残念ながらあまり伝わらなかったようです。

さて、25日王子の大会にエントリーを済ませました。64人枠が15分で埋まるとか、どんだけー。
結局80人まで増枠になりました。けっこうなことですトーナメント表どうするのか知らないけど…。
翌26日は光明池大会に京都サープラ大会がバッティング。どっちも行けそうにありませんが、なぜわざわざ同じ日にぶつけるんでしょうね…どっちも参加者微妙で存続微妙、とかになりそうなのが心配ですが。

ここ数日は、帰りが遅く押しに行けない日が続いています。今日はやっとこさ休みなので今から押しに行きますが!当たった人よろしくおねがいしまーす。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<晴れのち大雨。 | HOME | 100点満点。>>

この記事のコメント

ブログ見た(´・ω・`)
2009-04-06 Mon 23:10 | URL | ろぷと #JalddpaA[ 編集]
>ろぷたん
当然そっちにも伝わるのは分かってたけどね(´・ω・`)

久しく遊んでもらってないけど、元気にやってはるんですか。
たまには顔出してくらはいよ!
2009-04-07 Tue 00:37 | URL | リムリア #-[ 編集]
はじめましてっ。
とりあえずクイズは100円でおなかいっぱいでしたっ。
雑学を聞いてる分には楽しいので是非また語ってください。
2009-04-07 Tue 00:48 | URL | はらぐろ #-[ 編集]
>はらぐろ
ようこそ(´・ω・`)
無駄話は語らせたら一晩中でもいけるんで、
そういうことなら覚悟しておいてくださいな!
2009-04-08 Wed 20:52 | URL | リムリア #-[ 編集]
>リムたん
対抗したらなんだかSO4っぽくなった。
ときどきMHFしながら平和にくらしておりますよ。
しかし、凝り性だとは思ってたが…凄いなリムたん。
2009-04-12 Sun 12:43 | URL | ろぷと #JalddpaA[ 編集]
>ろぷたん
単純に、あっちの廃人がこっちの廃人に変わっただけで、中身は何も変化していないという説が有力ですw
2009-04-14 Tue 13:57 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
