クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

5回浜大津を回顧する。その1。

つーかまぁ、5月分のプレイ日記も兼ねまして。最近あんまり真面目に書いてなかったので…。
長くなりそうなので、浜大津の前までで一度切ります。タイトルに偽りありまくり。

5月1日:5クレ4-0-0-1
仕事が早終わり。しかし、2日に朝あんと決めていたので、肩慣らしに5クレだけプレイしに新三国へ。
2クレ目にSolinoたんと当たり、フルブラに熱中していたらいつの間にか4位落ちしていたそうです。5クレ目はホ~リックスさんをツモ。逆転ラウンドで歴地社3問という萌え展開でしたが、全部ホリさんに持っていかれました。決勝で早押しを貰い、打ち返しに成功したところで勝ち逃げ。

5月2日:序盤13-6-0-0 シルテ0-2-1-0 テスト後1-1-1-1 そして浜大津。
朝7時に京橋グランシャトーへ。この時点で、浜大津に行くかどうかは決めていませんでした。
12時過ぎに京橋を出れば間に合う計算。スタート時のパワーが9693万パワー。5時間で300万余を稼いでシルバープロになれるかどうか、なれたら行こうかなーくらいの気持ちでした。

久々の7時台朝あんでしたが、意外と全COMは発生せず、しかしさすがに同じ方とよく当たります。あんりまんゆさんとは2戦2敗でしたが、総じて好調、19クレで13-6-0-0と望外な成績を得て、一気に309万稼ぎ切ります。この時点でまだ10時半。おー、シルバー合格してから向かっても余裕で浜大津に間に合うぜ!

途中に来られた、DJラオウ☆さんやFeenelさんに大津行きの同行を誘われますが、それを断って一気にシルバーテスト挑戦。結果は…まあ、既にお伝えした通りだったわけですけどねorz

落ちたんで行くの止める、という選択肢もあったんですが、既に切符も入手済みだったのでw浜大津へ。48人枠に対してエントリ54番目…ってダメじゃん!多すぎだよ!でも「可能な限り受け入れる」というSolino主任の英断により、73番目までの登録全員が参加できることになりました。うわーい。すごすぎ!
受付ぎりぎり駆け込み乗車のJustisさんが72人目。更にお一人加わって73人…王子に続く大きな大会になりましたね。

というわけでその2につづく!
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5回浜大津を回顧する。その2。 | HOME | 第5回浜大津クイズ王決定戦!>>

この記事のコメント

最近良くあたりますねw

予選であれだけあおられたのにPOで・・・って流ればかりで申しわけなかったです。午前中はいつでもお待ちしてますので、また宜しくお願いします! 
2009-05-06 Wed 06:35 | URL | あんりまんゆ #X.Av9vec[ 編集]
いつもマッチングありがとうございますw
私も最近午前率上がってますからね…

次こそは勝ちます!><
2009-05-07 Thu 23:14 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
