クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

ばたんきゅー。

16日の三宮参戦を決めて、前日15日は丸々お休み。こうなると廃プレーしかないよね!

ってことでやってきたのはグランシャトーEX。京橋の7時開店のお店であります。
家から電車を乗り継いでも30分ちょっとで着いちゃうんだね。意外と近いぞ。

そんなわけで超絶廃ぷれいの顛末は以下に。

☆第1クール:16-3-1-0(7時から10時半まで。全COMを多数含む)
解説:前日に154GPを積んだ歴地社で超人を獲得すべく朝から歴地社一本投げ。
途中で漫アゲ・グル生のGPが、投げてないのに1200を超える。
意外と7時台は全COMにならないもので、全COM祭りは8時を回ってから。
目当ての歴地社は11クレ目で1397GP。タイポのせいでわずかに届かず。
そこから154が落ちて88が落ちるのが分かっていたので…あまりのショックに茫然自失。
あからさまに気落ちした12クレ目はプレイが荒れ、決勝でCOMに負ける始末。

しかしその後取り返して17クレ目に歴地社超人獲得。長い戦いだった…。


☆第2クール:13-4-1-2(10時半から14時半まで。食事休憩30分含む)
全COMはないが、1匹混じる程度の展開多し。
歴地社を取ったので、漫アゲ投下に転じる。
あんりまんゆさん、Anneさん、EDO☆主水さん、虹色リトマスさんなどの萌えマッチ多数。
決勝はあんりまんゆ1回、Anneさん3回、虹色リトマスさん1回。燃えたー。
EDOさんとは見送ったり見送られたりで残念でしたけども。
この辺りは気力も充実していて好調。榊☆森羅さんとの☆8個差をひっくり返すミラクルとか。

第2クール40クレまで終えたところで、携帯の電池を買いにコンビニ探し。
これがもうびっくりするくらい見つからない。なんだこれ、コンビニ規制でもしてんのか…?
やっと見つけたファミリーマートで電池を買い、戻る途中で駅構内のasnas(コンビニ)を見つける。
えええええ…先に言ってよ、もう。

正直、この段階ですでに目がショボショボ(眼精疲労って奴ですな)頭クラクラ。
でもここまで40クレで670万パワーくらい増えてたんですよ。調べてみたら単日の歴代1位記録が1103万パワー。まだ閉店まで9時間あるから45~50クレはできる。クレ効率10万出せば超えるんじゃね?とか。実にいらんことを考えてしまったわけです…。

第3クール:9-5-4-2(15時から19時くらい)
疲れで明らかにペースが狂ってきた中で、43・45・46クレ目を決勝で負け。
47クレ目がMANUさん、Z♪さん、かずやん社長さん。3位。
48クレ目。NNNさん。3位orz
リグマスが途切れたことで緊張感も切れたのか、そのままSS2に落ちるなどグダグダ一直線。
たま駅員さん、32さんなどに遊んでもらいましたが総じてぼろぼろでした。
疲労のピークを過ぎたのか、55クレ目辺りから再びやや意識が覚醒。
なんとかSS1に戻りました。そして58クレ目で漫アゲ超人獲得。約9時間かかった計算。

第4クール:2-3-3-2(19時から20時半くらい)
持ち直したみたいだし、歴代1位は無理でも単日1000万は行けるかな…
なんて考えたのが不味かったのか。
再び失速して65クレ目でSS2降格ゲット。SS1滞在は8クレでした。
戻すのにまた5クレかかり、70クレ目で昇格確保して終了。おつかれさまでした。

通算:40-15-9-6。プラス799万パワー。
40クレでやめておけば幸せだったのにね!
プラス800万パワーは超えていたのですが、最後減らしてしまいました。
さて、単日1位は取れたかにゃー?


で、明日は三宮です。当日枠が取れるように頑張ります。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4回三宮アンサー杯。(戦績を追記しました) | HOME | 今月はじめての。>>

この記事のコメント

対戦ありがとうございました~!
リムリアさんの時に北斗の拳問題がでると勝てるジンクスがあったのですが、今日見事に砕かれました><

2009-05-16 Sat 03:50 | URL | あんりまんゆ #-[ 編集]
毎度マッチングどうもです!
毎回北斗問題が出ているとは気づきませんでしたよw

今日も午前中に押す予定ですが、また当たるでしょうか…ちょっとドキドキです。
2009-05-19 Tue 06:44 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
