クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんな時代もあったねと。

いつか笑える日が来るさ、ってことで。

今日はじめて、連想が70%を超えました。こんな記事を書いたこともありましたが、まぁなんとか多少は克服できたのでしょうか。70%のALIさんに投げられて40%の俺涙目、とかいう展開にはもうならないぜ!
(まぁ最近朝~昼ばっかりでALIさんとか全く当たっていませんが)

他にこんなものも。これで6つ目…まずまずの戦果だったでしょうか。

さて、今日も今日とて京橋で。朝から押していると、330さんと斬り合ったり、榊☆森羅さんにフルボッコにされたりと大体いつも通りのメンツ。そんな中、難波から接続のEinさんとマッチングして「おおっ?」となります。三宮以降、まだ関西に滞在してらしたんですねえ。ここを勝利して更に押し続けていると…

Einさん京橋にキチャッター!
本日バスで戻られるということで、最後に、梅田の前に足を延ばして下さったのでした。うわあい!
店内対戦でみっちり遊んでいただきまして、結果は五分五分。ビジュアルで完封されたのは悔しかったですが、まぁ何とか恥はかかずにすみました。良かったw

その後、Einさんが帰られてからは再び全国へ。ギヤマンの鐘さんと2クレ。久々に当たると嬉しいもんです。エロネタ超人さん2回、愛人28号♪さん2回、ユキノビジンさんとは数えきれないくらい。MINGさんにしのこさんにべにぢゃけ団さんに、087さんが2回。HAMさんに新井くぱさん2回、今日は見知った人が多かったせいか、前回15日のようにガス欠することもなく、楽しく押すことができました。

というわけでトータルはこんな感じ。ほぼ7時から17時まで。
19日:27-13-2-1、プラス641万パワー
全COMは3回くらいしかなかったのですが、意外と安定しました。ありがたやありがたや。

ついでにそれ以前。15日は三宮大会前の午前。17日は14時半から17時くらい。
15日:5-2-2-2、プラス81万パワー
16日:8-3-3-1、プラス169万パワー
めっきりゴールデンタイム押さない人になってしまいました…だって普通に仕事してるんだものorz
仕事終わって23時からとか押す元気がありません、はい。
朝イチから押すと夕方には力尽きるし、難しいもんですなー。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今後のよてい。 | HOME | 第4回三宮アンサー杯。(戦績を追記しました)>>

この記事のコメント

一つ下の早押し69%って、挑戦状か何かでしょうかッ(`Д´)!
連想勝負はいつでもカムカムですよー。さぁこい!漫アゲ×3こい!!

時間帯が全く被らないので、ホント当たりませんね…浜大津検討中なのでもし都合つきましたら、その時にでもw
2009-05-20 Wed 13:00 | URL | ALI #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。

三宮で初めてお会いしましたが対戦できなかったので残念に思っていたところ、京橋にいらっしゃるとわかって駆けつけました。

また関西にお邪魔することもあると思いますが、オンでもオフでも対戦を楽しみにしています。
2009-05-20 Wed 23:39 | URL | Ein #-[ 編集]
昨日は対戦ありがとうございました!
久々のリムリアさんとの対戦、しかも3連続で決勝をご一緒でき、嬉しかったです!結果的に3連続フルボッコだったわけですががが。
次はもうちょっと善戦できるよう頑張りたい!
次もよろしくお願いします。
2009-05-24 Sun 20:11 | URL | トバーモリ #-[ 編集]
レス遅くてすみませんorz
一応生きているようです。

>ALIさん
今は両方70%超えてます!(`Д´)
情けをかけて連想で負けるのは嫌なので、
ここはガチンコ早押し勝負をお願いしたいところです。
…その前にGT来いやって話ですよね。すいませんorz

>Einさん
三宮では慌ただしくて申し訳ありませんでした!
よもや京橋まで足を運んでいただくとは…ありがとうございます。
Einさんとは1から随分としのぎを削ってきた仲ですし、とてもうれしかったです♪

…とりあえず次は負けねー!(`Д´)

>トバーモリさん
ひさびさ?でしたかねえ、マッチングありがとうございました♪
まぁいつもそう上手くは行きませんよ…
せいぜい、脆く崩れ去る無様な姿は晒さないよう、
次も頑張っていきたいと思いますです。
2009-05-28 Thu 00:46 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
