クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

誕生日斬られ。

本日5月28日、わたくしことリムリアの中の人はめでたく一つ年を取りました。
AnAnで登録している誕生日も同じにしてある(はずです)ので、
本日私に勝利すると「誕生日斬り」がもらえるかと思います。

ぜひとも皆様お誘い合わせのうえ、画面の向こう側で待ち構えて頂きたく存じます。
そのときは、ぜひエンタメなどをご持参いただきますと、より美味しくお召し上がり頂けます。

問題は、午前中しか押せないことなんですけどね。
ひょっとしたら、GT(ごーるでんたいむ)にもちょっとだけ押せるかもしれませんが。
そして、午前中押しに行ってもバージョンアップ作業中で全く押せない可能性もあるのですが。

困ったものだ。


余談ですが、以下のイベントの参加がほぼ確定しました。
5月30日 名古屋オフ
6月6日  第6回浜大津大会(店舗主催AnAn大会)
参加されます皆さま、どうかよろしくお願いします。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それって楽しい? | HOME | 今後のよてい。>>

この記事のコメント

斬りましーた。ごっちゃんです。
決勝のタイトル表示を見て気付いたんですが。

頑張って誕生日斬りのゴールドを狙いまっす。
あと353人です(半年で12人しか斬ってない!)。
2009-05-28 Thu 18:56 | URL | カフィ #mQop/nM.[ 編集]
斬られました。ありあとーです。

対戦相手が誕生日である確率が、まぁ366分の1であると仮定した場合。
常に全HUMで、また全ての人に勝ち続ける(ずっと1位しか取らない)として、誕生日の人を斬れるのは122クレに1回。365回斬るのに必要なクレ数は44530。

プレイ数は、全国王者クラスでも余裕で4桁ですから、An2が稼働終了するまでに誕生日ハンターを取れる人がはたして一人でもいるのかどうか、非常にあやしいですねw
2009-05-30 Sat 00:21 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
