クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

5月度まとめ。

かなり、がんばったつもりだったのですが。
さほどクレ数が増えていないのは一体どういうことなのかっ。

投入クレジット:319
176-82-37-24(55.1%-25.7%-11.5%-7.5%)
平均順位1.714位 決勝進出80.87%

前月よりはかなり改善されていますが…まあCOM戦多かったので。

ジャンル別(月間正答数/月間出題数 月間ポイント獲得率 通算ポイント獲得率)
自473/668 70.80% 64.56%
語353/555 63.60% 59.30%
歴407/716 56.84% 54.18%
エ244/579 42.14% 40.64%
漫404/655 61.67% 57.96%
ス364/651 55.91% 53.02%
グ337/588 57.31% 52.87%
趣363/558 65.05% 63.61%

全ジャンル、前月比で数%の上昇。やっぱり朝(ry
自然科学はよく頑張ったんじゃないですかね。
2月度以来、3か月ぶりのジャンルランカー奪還となりました。
スポーツはよくこれで超人取れたものだ…グル生は狙えばなんとかなりそうな気配ですね。
漫アゲは、一時期の酷い状況から、出題テーブルも改善されたのか?だいぶマシになりました。

予選形式別(今月順位分布 今月平均順位 通算平均順位)
早47-13-5-5 1.54位 1.60位
あ28-40-17-7 2.03位 2.00位
チ41-23-13-7 1.83位 1.90位
積45-32-24-14 2.06位 1.98位
連46-14-2-6 1.52位 1.77位
ビ50-7-1-0 1.15位 1.31位
テ34-11-7-6 1.74位 1.84位
サ48-20-15-16 1.98位 2.16位
爆1-1-0-0 1.50位 1.50位

こちらは全COM除外なので多少は見る意味のある数字かな?(COM1-2は含みますが)
ビジュアルは良かったです。かなり、見えるようになってきた感じ。
連想も修行の成果が出ていてGOODです。
4月のチキン無双は終了のお知らせ。あとあまのじゃくでトップ取れて無さ過ぎて泣いた。

決勝形式別
早68勝29敗 70.10% 60.57%
奪20勝18敗 52.63% 58.94%
連44勝19敗 69.84% 59.31%
テ11勝11敗 50.00% 60.80%
計143勝77敗 65.00% 60.07%

連想は先月に引き続き安定。早押しも◎。奪取はGP欲しさに投げることが多く、そうなると勝敗は厳しくなりますね。テクニカルは投げられる一方なので、ちょっとは自分からも投げようかなー。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに夜押した。 | HOME | それって楽しい?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
