クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりに夜押した。

6月2日は、6時に起床しました。前夜就寝は3時半。翌日の仕事は11時から。できれば早起きして京橋に行きたいけれど、これで6時起きとかできるわけないよねーあははー。とか思ってたら起きられたので行ってきました。

朝あん:15-3-2-1
今日は非常に全COMが多かったです。なので特筆すべきことは…
今まで9連覇で3回負けていたのですが、今日ついに二桁に到達して称号を更新しました!
…くらいでしょうか。
その後12連覇しての13戦目、逆転ラウンド2問まで終わって2位と☆7つ差。絶望しましたが。
3問目を私押し、2位の人も遅れて押すが誤答=一気に同点。
4問目、あちらは解答権が遅れるため、余裕の逆転。
プレミアムの恐ろしさを垣間見ましたよ…いやあ、これは酷い。
まぁ結局決勝で負けて止まっちゃったんですけどね。

んで、11時から働きまして、珍しく早く終わったので17時ごろから更にあん。
夜あんは久しぶりで楽しかったですー!

夜あん:6-3-2-0
久々の割には、夜も決勝8割オーバーと安定していて嬉しかったです。
ビジュアルで二度負けたのですが、二度ともが

・1問目誤答、もう一人は正解
・2問目解答権が戻る前に2人押す、1問目取った人がまた取っている


この時点で自分が-10。相手が+25なら、もう残り2問で追いつけないんですよね。
いやーこれは怖いです。分かってはいたはずなのですが、まんまとやられました。
二回目は焦ってしまって3問目を更に誤答→ぶっちぎりの最下位でしたし。
2か月ぶりに4位引かされてしまいました。

「1問目を誤答しても、残り3問で60点取って+50にすればいいじゃない」
そう考えていた時期が私にもありましたってことで…orz
画面上の順位が1.23位まで上がって、さぁここからだと思っていたんですけどねえ。

これからはビジュアルの順位はだだ下がりになりそうです。
なんとか考えないといけないなあ…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浜大津。 | HOME | 5月度まとめ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
