クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6回浜大津速報その2。

抽選の結果、奇しくもAブロックに集まった強豪たち。浜大津3連覇を目論む王者まろやかを囲む包囲網ができあがっていた。

1回戦、逆転にて見事、第一の刺客・ドアラ氏を下した王者。しかし早くも第二の刺客・王子主催者のミー氏が襲い掛かるのであった。

というわけで2回戦です。記事が長くなっているので分割しています。0回戦と1回戦はひとつ前の記事をどうぞ。

なお、かずやん社長さんが都合により退席されたため、炎尾煙さんが2回戦不戦勝です。

2回戦Aブロック
まろやかさん○-×ミー
ZEPHYR×-○リムリア
メキシコ☆×-○8823
ALI×-○ゆきたか

Bブロック
ねんど。○-×えにゅでら
ひーほー○-×かるて
かずやん社長×-○炎尾煙
さとら○-×肉弾魔人RX

Cブロック
小夜さよ○-×ソフモヒの嫁
新青砥⇒千樹×-○カイルロッド
戸田戸田×-○Feenel
ひろゆき○-×(*><)

Dブロック
an☆qu~×-○森磁石
あおば200×-○もけ
宮崎☆羽衣○-×アイリス
なぎぃ×-○えみゅ


第二の刺客・ミー氏も粉砕したまろやかを止めることはできるのか。奴は大会13連勝中だ!(京都優勝→浜大津優勝→浜大津)

3回戦Aブロック
まろやかさん×-○リムリア
8823○-×ゆきたか

Bブロック
ねんど。×-○ひーほー
炎尾煙○-×さとら

Cブロック
小夜さよ×-○カイルロッド
Feenel×-○ひろゆき

Dブロック
森磁石○-×もけ
宮崎☆羽衣×-○えみゅ


クソダイブとビジュアルでまろやか王者を倒してしまいました…続いて準々決勝。

準々決勝
リムリア○-×8823
ひーほー×-○炎尾煙
カイルロッド○-×ひろゆき
森磁石×-○えみゅ


準決勝
リムリア○-×炎尾煙
カイルロッド×-○えみゅ

準決勝はまさかのジャンルバグ発生でリムリア勝利。再試合かと思われましたが、主催者裁定でそのまま結果採用となりました。

3位決定戦
炎尾煙×-○カイルロッド

決勝戦
リムリア-えみゅ
R1カード奪取
10-40 えみゅ勝利
R2ビジュアル
30-0 リムリア勝利
R3早押し
30-20 リムリア勝利

なんと優勝してしまいました…。

どうみてもクソダイブとジャンルバグとビジュアルのおかげです本当にありがとうございました><

また明日あたり、対戦内容をまとめ直した記事を書くつもりです。
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そうだ、香川へ行こう。 | HOME | 第6回浜大津速報その1。>>

この記事のコメント

おめでとうございましたー。
まろやかさん包囲網の末席に加えて頂いて嬉しゅうございます。

なかなか全国では時間帯が合いませんが、またいずれ全国で!
2009-06-07 Sun 12:15 | URL | ミー #-[ 編集]
おめでとうございます!
いやー、Aブロックやばいですねw
そこを抜けられたリムリアさんが勢いを決勝まで持ち越したということだと思います。
素晴らしいっす!
2009-06-07 Sun 21:56 | URL | ほたぴょん #-[ 編集]
Aブロックのネタっぷりは異常でしたw
私も対まろやかさん包囲網に加わりたかったです(´・ω・`)

しかし、さすがの安定っぷりでしたね!おめでとうございます!!
2009-06-08 Mon 00:54 | URL | ALI #-[ 編集]
皆さま、祝辞ありがとうございますm(__)m
放置ですみません。ぼちぼちと生きてはいます。

でも7月はもっと忙しくなりそうです。
あんまり更新できないと思いますが、見捨てないでね!
2009-07-02 Thu 23:54 | URL | リムリア #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
