クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

香川・○ゲ大会結果速報。

取り急ぎ結果のみ記載します。ドローの場合は得失点差→同点ならじゃんけん。

1回戦
まろやかさん○-×たかン
阿多国充午×-○ALMA(じゃんけん)
☆エリス☆×-○舞野びんた
Feenel○-×てつ
リムリア○ー×MANU
ホ~リックス○-×兎々


2回戦
さっちゃん×-○ほんごう
LLPP?×-○まろやかさん
ボブ×-○ALMA
TUKIHA×-○APASA
ヨリキリ×-○舞野びんた
たま駅員○-×Feenel
姫宮京×-○リムリア
スザン又×-○ホ~リックス

3回戦
ほんごう×-○まろやかさん
ALMA×-○APASA
舞野びんた○-×たま駅員
リムリア○-×ホ~リックス

準決勝
まろやかさん×-○APASA
舞野びんた×-○リムリア

決勝
APASA×-○リムリア

関西からの遠征が6人、香川県外の四国勢が同じくらい、約半数が普段から香川で押していらっしゃる方々…という構成だったようです。

これで空気を読めない人だということが四国中に知れ渡ってしまいました(´ω`)
優勝商品として、AnAnカード2枚頂きました。ありがとうございました。

初めてのあんあん大会でスタッフの方も手探りだったようで、引き分け時の対応などがその場でどんどん決まっていくという…w
なんとかスムーズな運営を、と協力したつもりでしたが、少しでしゃばり過ぎたかもしれませんね。

人も集まり盛況だったので、来月あたりにまたやりたいとの話でした。
今後定期的に続いてくれたらいいですね。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月度まとめ。 | HOME | そうだ、香川へ行こう。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
