クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DQ9、AnAnタワー、MJ大会。

なんかいろいろあるようですが適当に遊んでいます。

・DQ9
発売日でした。朝7時半に買いました。
現在1時間半くらいでレベル8です。
前情報ほぼゼロなので、常に新しい驚きに満ちています。
のんびり遊びます。

・AnAnタワー
目標は予選突破とTシャツゲットくらいで。
まだ登っていません。ずっと仕事でした。

・MJ大会咲カップ
仕事が終わってから、手近なゲーセンで4回やりました。
(AnAn置いてるとこまでだと遠いので今日は断念)
こちらも目標は予選突破…と思ったけど、4332で合計-60くらいでした。
しまった、私は麻雀が下手だったぜ!
どうやら予選突破は難しそうです。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DQとAnタワー。 | HOME | 6月度まとめ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
