クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DQとAnタワー。

DQについては酷いネタバレはないように、簡単にしか書いていないつもりですが、気にされる方はご注意くださいまし。


今日も仕事の合間のDQ三昧。4時間オーバーでレベル11。2つ目のボスまで撃破。

村から城へ移動したら、やっとパーティが組めるようになりました。
DQ3のようなキャラメイクをするんですな。全く分かってませんでした。
(取説すら読んでない)
キャラメイクがDQ3で、スキル振り分けがDQ8の流れを組んでいる(というかそのまんま?)状態。いいとこ取りになってればいいのですが、どうでしょうかね。

ひとまず、すれ違い通信までできるようになったので、浜大津大会に持って行きます。遊んでいる皆さん、ぜひすれ違ってください!PTプレイとかやるのはちょっと無理でしょうけどねえ。


さて、仕事が終わってSW新三国へ。と言っても時刻は23時30分w
結局2クレしかできなかったのですが、そんなことよりもびっくりしたのが…

サテが2台から4台に増えている!!!

いつ以来だ。一年ぶりくらいか。この2台は一体どこから来たんだ。
疑問は尽きませんが、まぁありがたいことです。新三国で台からあぶれる心配はかなり減りましたねえ。

タワーの方は、2クレ6戦で5勝0敗(+COM戦1勝)で33階でした。
まぁ勝負は60階超えてからでしょう。予選突破は何階必要かなー?


MJ大会は今日はお休みでした。ゲーセンに着いた時間が遅すぎです><
明日は仕事は休みなのですが、午前中にエアコンの修理が来るのでそれが終わってから少し押しに行きます。二週間くらいエアコンが壊れたままで毎晩地獄を見ていました。やっと直るー。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Anタワーとか。 | HOME | DQ9、AnAnタワー、MJ大会。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
