クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Anタワーとか。

20090715162211
朝10時からエアコンの修理のひとが来ました。待ってました!
と思ったら修理じゃなくて全交換でした。あらびっくり。
ともあれ二週間ぶりに冷房がうちにやってきました。これでやっとまともに寝られます…

写真は今日のタワーより。この次の対戦のテクニカルで、非常に残念なダイブを繰り返して負けました。6問制で3×とかねーよw

本日8クレ:23勝4敗0分(33階→101階)
通算10クレ:28勝4敗0分(87.50%)

もちろんここから先はやればやるほど勝率が下がる予定です。そういう意味では、ここで止めるのもアリか。

そして、今夜は夜勤なので今から寝ます。夜勤明けに健康診断でバリウム飲みます。

「前日の夕食は午後8時までに済ませる。当日は朝食抜き。水も飲んではいけません」
とのことなんですが、今夜は仕事中ずっと絶食で水も飲めないんでしょうか。とても耐えられそうに無いんですが!
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バリウム地獄とAnタワーとドラクエ。 | HOME | DQとAnタワー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
