クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バリウム地獄とAnタワーとドラクエ。

おはようございます。夜勤明けです。死にそうです。

飲まず食わず…は無理だったので、適当に水分は補強しながら
食事抜きで働きました。そして朝から心斎橋へGO。
バリウムGet。ああ、もう、本当に。死ぬかと思いました。
あんな拷問を受けるとはさすがに想像していなかった…。

「胃を膨らませるために炭酸飲んでもらいますねー」
「ゲップしたらダメですから我慢してくださいねー」
「ゲップしたら検査できませんからねー」
「あー、申し訳ないんですけどもう一度炭酸飲みましょうかー」
(以下無限ループ)

俺はゲップを我慢するつもりだったんだが、
我慢しようと思ったその瞬間には既に出ていた…
何を言っているのか分からねぇと思うが(ry

涙目になりながら、バリウムと炭酸を交互に飲ませられ、
よく分からない検査台に張り付かされたまま
上下左右にぐるんぐるんに回転させられました。
宇宙飛行士の訓練みたい?
いやあれはまさしく拷問だったと思います…。


まぁそんな感じで死にそうになってやっと解放されたあと、
ラウンドワン北心斎橋店でタワー登りをやりました。
ごく自然な流れとして。
寝不足でしたがさきほどの拷問のせいで眠気はありません。

本日5クレ:13勝2敗2分(101→123F)
通算15クレ:40勝6敗2分(86.95%)
×○○△○○○△○○○×○○○○
1戦目、101Fインフレは15対5から後半エンタメ3問で30点取られました。予定通り過ぎて泣けます。

そこから引き分け挟みつつ8連勝で到達した120階チェックポイントはビジュアル。なんという差し込み!
…と思ったら3連続誤答して0対30で負けました。とほほ。

その後は115階から登り直して123階まで。もう少し押しても良かったのですが、隣に座った少年チームが賑やか過ぎたので撤収しました。

ドラクエは3つ目のボスを撃破してレベル14とかそんくらいです。錬金釜が登場。心斎橋をうろうろするときにすれ違い通信を試したところ、物凄い勢いですれ違いまくりました。みんなドラクエをカバンに忍ばせて、電源入れっぱなしでドキドキしながら歩いてるんですね。私と一緒です。ナカーマ!浜大津でもみんなとすれ違いたいものですが、さてさて。

で、戻って少し仕事して今この時間です。19時から山修さんのライセンステストらしいので、ちょっと今から阻止して来ようかなと。全く寝てないけど頑張ります!
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タワーとかMJ大会とかシルバーテストとか。 | HOME | Anタワーとか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
