クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告。

生きています。放置ですみません。何から書いたらいいものやら?

・第7回浜大津
2回戦で負けました。優勝はテツ☆レォタさんでしたおめでとう!
ってもう三週間も前だよ!遅いよ!

・MJ咲大会
近畿の予選ボーダーが+97だったので、+98で予選通過しました。
決勝は最初の8クレで+29を出したあと完全に死にました。
直近8戦全部マイナスで-200オーバーとか。うむ、私は麻雀が下手でした。

・Anタワー
決勝は仕事後の1.5時間ずつを必死に登ってなんとかウルトラハットはゲットしました。
160位くらいだった気がします。

・ドラクエ9
クリアしました。もう少しくらいは遊べそうかな。

・8月の王子大会。
駄目元でエントリーだけはしました。
そしていま、仕事場で絶賛我儘まつりを開催して休みの確保に躍起です。
なんとかなりそうな気もしてきましたが気のせいかもしれません。
そして、休みを取った後のことなんて全く考えていません。野となれ山となれ!

・9月の王子大会
8月のがだめそうならこっちにエントリーしようかと思ったけど微妙なので迷っています。
両方はさすがに無理だしね。

・最近のあんあんとか
SSSリーグが解放されてからまだ3クレしかやっていません。
(一応花火は取りました)
7月の成績もまとめようと思ったんですが、
7月全体で71クレしかプレイしてないことに気付いて吹きました。
これはさすがにまとめる意味がないなあ。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子に行けます。 | HOME | タワーとかMJ大会とかシルバーテストとか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
