クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子EF速報。

Eブロックリムリア予想
◎石川さゆみ
○パンドラ

Fブロックリムリア予想
◎テツ☆レォタ
○ギヤマンの鐘

E1回戦
わたじろう×-○パンドラ
リスティー改×-○本能

F1回戦
テツ☆レォタ○-×ナンダヨー
みくりや♂○-×*ぺろ巨匠*

E2回戦
適当でした。○-×高すぎる空
☆ぱすてる☆○-×百舌の早にえ
にいもニャン×-○石川さゆみ
パンドラ○-×本能

F2回戦
カフィ○-×にく
fa1×-○リムリア
すみすさん×-○ギヤマンの鐘
テツ☆レォタ○-×みくりや♂


E3回戦
適当でした。○-×☆ぱすてる☆
石川さゆみ○-×パンドラ

F3回戦
カフィ○-×リムリア
ギヤマンの鐘×-○テツ☆レォタ

Eブロック代表戦
適当でした。○-×石川さゆみ

Fブロック代表戦
カフィ×-○テツ☆レォタ

あー緊張しました。初戦を辛勝して心臓のバクバクが収まらぬままに2回戦へ入ったため、完全に頭が飛んでしまって答えが出ない場面が何度か。だいぶ大会慣れしたと思ったんですが、やはり他の大会とは違いますね。

予想はテツレオさんでやっと本命的中しました。やっとか。
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子GH速報。 | HOME | 王子CD速報。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
