クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子決勝トーナメント速報。

事前予想からは
▲テツ☆レォタ
×真鍋つかさ
のお二人が勝ち残ってくれました。個人的にはこの二人に期待!

準々決勝
しのこ×-○真鍋つかさ♪
適当でした。○-×テツ☆レォタ
62山田×-○Justis
2NN×-○Clamm

前2試合は真鍋さんと適当さんが、いずれも×○○の逆転で準決勝進出!
後2試合は逆に、いずれも○×○の逃げ切りでJustisさんとClammさんの勝ち。
4試合とも最終ラウンドまでもつれる好勝負でした。

準決勝
真鍋つかさ♪×-○適当でした。
Justis×-○Clamm

第一試合、R1は適当さんが圧倒。R2は真鍋さんが圧倒。最後の早押しは互いに投げたジャンルを取り合ってマッチポイントからの5問目は漫アゲ。誰もが真鍋さん有利と見た最終問題を適当さんが確定ポイントで解答権奪取。しかし難しい、どうみても分かってなさそうだ!!!
しかし、時間切れスレスレから答えを紡ぎ、見事8文字捻り出して勝利。思わず大きな歓声が沸きました。
第二試合はやはり最終セットへ。Justisさん誤答でリードを許し、追い縋るもClammさんの逃げ切り勝ちでした。

3位決定戦
真鍋つかさ♪×-○Justis
こちらも最終セットまでもつれましたが、ラストカード奪取をJustisさんが制しました。

決勝戦
適当でした。-ClammR1早押しクイズ
1問目適当○
2問目Cl○
3問目適当×→Cl×
4問目Cl○
5問目適当○
6問目適当×→Cl○
10-30でClammさん。
R2積み重ねクイズ
1問目7/8で適当○
2問目4/8でドロー
3問目適当○
4問目適当○
5問目ドロー
6問目Cl○
7問目適当○
40-10で適当。
R3フィニッシュクイズ
1問目適当×
2問目適当フィニッシュ
3問目探り合いから最後2択を当てて適当フィニッシュ
4問目Cl誤答
30-10で適当でした。さんが優勝しました!
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<王子大会総括。 | HOME | 王子GH速報。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
