クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

王子大会総括。

優勝 適当でした。
2位 Clamm
3位 Justis
4位 真鍋つかさ♪
ベスト8
しのこ、テツ☆レォタ、62山田、2NN

決勝トーナメント8試合が全て最終ラウンドまでもつれた好試合でした。そんな中優勝した適当でした。さんはやはり安定感が素晴らしかったです。
準優勝のClammさんは、正直言ってさほど注目していなかったのですが、強豪を次々撃破して今回の台風の目となりました。素晴らしい活躍でした…リアルなりQMAなりで著名な方なんでしょうか。
大会での実績こそあまりなかったものの、実力には定評のあるJustisさんが貫禄の3位入賞。リムリア予想というハンデを乗り越えwベスト4入りの真鍋さんは前回も強豪連破していましたが、今回も素晴らしい結果でした。適当な人の意地の捻り出しがなければこの人が優勝だったかもしれません。


終了後の如意棒さんいわく
「今回の敗因はリムリア予想の◎」
全く申し訳ありませんでしたm(__)m
Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<QMAの時報マッチに参加したよ。 | HOME | 王子決勝トーナメント速報。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
