クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

QMAの時報マッチに参加したよ。

二月半ぶりの更新がQMA話かよ!ごめんなさい。

今日はベラミさん主催のQMAドラゴン組時報マッチに参加してきました。
そないに都合よくマッチングできるもんかいな、と思ったのですが…開けてびっくり。参加者の過半数はAnプレイヤーだったんじゃないか?というほどの濃さでしたね。いや、よく分かってはいないんですが、そのまんまの方以外にも、この人は確かAnの人だったような…という名前が多かったです。

そんなこんなの1クレ目、予選をかろうじて10位通過して迎えた準決勝。

まさかのパーフェクトでぶっちぎりの1位!奇跡が起きた!如意棒先生を筆頭とした並みいる猛者を叩き落とし、ガブスレイさん・ほたぴょんさんと共に決勝へ。


まぁ、決勝は予定通りの結果に終わったわけですけどね。Answer3人まとめて、QMAの強豪プレイヤーさんに撫で斬りにされましたとさ。ていうか27点てw


2クレ目は1分遅れの招集でHUM9COM7という残念な組み合わせ。参加者はALIさんとほたぴょんさん…だけかな?そこで準決勝9位でした。つまり最下位だね!


2クレ目の魔法石が7個(COM7人に勝ち)という残念っぷり。ついでにもう1クレやって14位でした。ドラゴン組崖っぷちー。

なんというか慣れてないので写真の撮りどころがおかしいですね。最初の招集画面で撮れば全員の名前が確認できたのに、それすら分かっていませんでした。難しいもんです。


さて、最初にも書きましたが、二月半ぶりの更新がこんなQMA話で申し訳ないことです。
ぶっちゃけてしまうと、日々の出来事を綴る日記としては完全にmixiに移ってしまいまして…。
こちらに何を書いたものか、というところで停滞してしまっておりました。

このまま閉鎖…するのは簡単ですし、実際そうなる可能性は高いのですが、とりあえずもうしばらくは置いておこうかと思います。当面は店舗大会やタワーの戦績記録所にでもしようかなあと考えておりますが…。

まぁグダグダっぷりは今に始まったことでもありませんので。生温かい目で見てくださるとうれしいです!まぁ、未だに見てる人なんて最早ほとんどいない気もしますがw
Answer×Answer | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | 王子大会総括。>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました!
プレイ中はリムリアさんだというのがわかってなくて、梅田からで時報組って誰だろう、と思っておりましたが、後でベラミさんのところで確認して「あー、あのリエルが!」と、すごい納得しましたw

21:40のクレは、魔力5000越えの方との差を見せつけられる最終結果となりましたが、予選での活躍素晴らしかったです。
22:00のクレは、決勝で1人捨てゲされた方がいてちょっと残念でしたが、おそらくそのおかげということもあって、5個目か6個目くらいのプラチナメダルをいただきました。
なんか久々にQMAも楽しいなあ、と感じた日でした。お疲れさまでした!
2009-11-07 Sat 09:25 | URL | ほたぴょん #-[ 編集]
生存確認でキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!

いや、賢押でもお会いできているので、だいじょうぶですがw

参加ありがとうございます、そしてCN記憶ミス、マジすみませんでした・・wあまりに準決勝飛ばしていたリエルを確認していたので「あー1位は魔力6000の人か」と思って(私ボーダーを名前並び順の位置で読んでるんで、名前で確認してなかったのです・・。)結果画面の確認は「1位はぶっちぎりの人だからいいや(これはひどい)さーてそこに続くAnプレイヤーはだれかなー」とばっかり見てましたwごめんなさい!さすがでございました!!
くやしいからまたやりますときはご参加ねがいますwというより微妙な時間帯でリムリアさん釣れたのは奇跡の予感。相変わらずお仕事お忙しいようで、、。

mixiやってるんですね!ダウトの期待値計算とかもそっちに載ってるんですね!くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!またmixi国か!!!

3ヶ月に1ぺんくらい更新してくださると泣いて喜びますw
2009-11-08 Sun 23:41 | URL | ベラミ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-15 Sun 12:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-03 Thu 00:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
