クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

戦績だけ軽く。

18日と20日の分の戦績だけ軽くまとめておきます。前回あんなことを書いたら早速バチが当たって奪取でやられています(20日の1敗は決勝同点負け)
13日15日17日18日20日
順位4-3-2-28-1-1-14-0-1-03-2-0-13-1-0-0
対人勝敗18勝15敗7分27勝8敗5分13勝5敗1分12勝7敗4分12勝3敗1分
超人強度-24万+38万+19万+1万+24万
早押し6勝7敗1分9勝5敗2分6勝1敗4勝4敗1分4勝2敗
ビジュ3勝6勝1勝2勝2勝
爆破2勝3敗1分2勝対戦なし1勝1分1勝
連想1勝1敗2分4勝1敗1分2敗1分2勝1分1勝
多答1勝2分2勝1分1勝1勝1勝
虫食2勝3敗1分2勝1敗1勝1敗1勝1分2勝
奪取3勝1敗2勝1敗1分4勝1敗1勝2敗1勝1敗1分
対プロ戦2勝1敗1分2勝1敗1敗2勝2敗1分1勝


どきどき対決もさらっと。18日分から。
vs NAVY氏
 初めて見る方ですね。ビジュアル師範をお持ちでした。メインカードでの対決は、予選早押しドロー→決勝ビジュアル勝ち。サブカでビジュアル名人決定戦がやりたくて急いで差し替えると、見事再びのマッチング!ここも予選は早押しをドローとしたのですが、私が3位落ちして決勝に残れませんでした_| ̄|○

vs 鼻めがね男氏
 そのままサブカで遊んでいたところ、マッチング。正直戦績では遠く及びませんが、トップ3の中では一番戦いやすい相手です。相性がいいのかも。ここは奪取クイズをドロー。

vs ねこ氏
メインに戻すと、今度は一気に1000万超えのねこ氏が出現。対戦自体は初めてかな?奪取でこてんぱんにやられ、そのまま順位も抜き去られてしまいました。

vs 電脳コイル氏
多答で対決して勝利しました。チキンレースを全勝しただけの運ゲーだったような気が…。

日付変わって20日分。
vs 鼻めがね男氏
よく当たるwメインで早押しを完勝。先手を取れたお陰であちらのリズムを狂わせることができましたね。その後サブカでは多答を完敗。手も足も出ずってとこで。

vs コヴァヤシ氏
これまで一度も勝てなかった相手ですが、今日ついに初勝利を挙げましたよ!サブカで4戦、1勝2敗1分デスガネ…。予選虫食いドロー→決勝早押し勝ち。連コするとまた当たり、今度は予選決勝とも早押しで粉砕されました。

NAVY氏の対決では取れませんでしたが、その後、ビジュアル45勝目で無事名人をゲット。メインカードは既に称号コンプしていますが、サブカでビジュアル名人が取れたのが嬉しいです。

さて、勝率表記に関する質問がありましたので、↓にサブカで回収した勝率の推移を列挙しておきたいと思います。後ほど更新しますね。


まず早押し以外から。手元の全データです。四桁の数字は、##.##%と読んで下さい。9583なら、95.83%です。
績=一試合ごとの勝敗、率=その勝敗の結果として表示された画面上の勝率、勝=通算勝敗数、負=通算敗北数
ビジュアル爆破連想多答虫食い奪取
958323161901388400214714210450007754541210
9600241×59091398461224733311453338756521310
96152516086149×8148225750012456259758331410
9629261×5833141082142357647134×529498×56001411
9642271×560014118275245×7222135555510856001411
965528157691511×80002467368145578911857691511
966629157691511×77412477500155×550011959251611
96773015925161178122577500155×5238111060711711
9687311607117117878267761916556521210×60001712
969632162061811794127776191655652131060001812
9705331×600018128000287×72721665652131060001812
971434161291912×77762887391176×5416131161291912
9722351×5937191378372987500186×52001312
9729361606020137894308×720018753841412
9736371617621137948318730719755551512
9743381×6000211480003287407207×53571513
9750391611122148048338×714220853571513
9756401621623148094348×51721514
9761411×60522315809434853331614
9767421×589723168139358
977243160002416
977744160972516
9782451×59522517
978746160462617
9791471

 こんな面倒臭いとは思いませんでした_| ̄|○ 赤背景は、最終結果を画面で未確認のためこちらで計算して補ったものです。黒背景の三箇所は、実際に勝率を計算すると0.01%ずれます。早押しの方でも0.01%の誤差は散見されており、私のメモミスでなければ「0.01%は表記上揺れる場合がある」と考えています。黒背景の部分を除くと、全ての勝率は 形式勝率=勝数÷(勝数+負数) となっており、引分数は計算に関与していません。ここが総合の対人勝率計算と異なります。何故かは分かりません。また現在108クレですが、未だに勝率完全一致です。早押しは80クレ目からずれています。

 で、続いて肝心の早押しのデータですが…ごめんなさい、力尽きたのでまた明日以降にやります。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クイズムラムラ。 | HOME | カード奪取はいらない子?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
