クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

クイズはいじんですがなにか。

 今週はたくさん遊びました。昨日は普通にセガワールド青井→帰宅後にクイズ村のコンボ(ブラジル人GM乙でした)。今日はちょいと出かけついでに秋葉原。普段あまり他所でプレイすることもないので、出先のゲーセンで置いてある場所を調べておくのを忘れるという痛恨のミス…まぁ秋葉原なら有るだろう、と乗り換え駅の秋葉原のゲーセンを散策。Hey(満席)→クラブセガ秋葉原(置いてない)→秋葉原GIGOと歩いてやっと空席を発見。つかなんでクラブセガには置いてないんですか…。
 結果の方はというと、昨日は不調、今日は好調。週末ということでプロアンサーも多く、密度の濃い対戦が続きました。最後の最後、うっかりエンタメの奪取で誤答連発してしまい、GPで大損。折角気分良く帰れそうだったのに最後に不満の残る結果になってしまいました…。
 全く余談ですが、ふと気づくと隣には過去何度も対戦してきた蒼木サード氏がプレイ中。ちょろっと挨拶だけして帰りました。胡散臭くてすいませんorz

今日のどきどき対決ー…は、なし!途中でメモってたデータ保存せずに閉じちゃってもう。形式別勝敗数の計算が合わないのもそのせいです。3ゲーム分くらい飛んだらもう修復不能ですわ…。トータル勝敗とビジュアル勝敗だけはこれであってるはずですが。
18日19日20日22日23日
順位決8-2
予7-3-1-2
決5-3
予4-4-2-0
決12-1
予6-7-1-1
決3-2
予3-2-1-0
決8-2
予8-2-2-0
対人勝敗32勝13敗4分19勝10敗4分33勝15敗3分15勝7敗1分32勝9敗2分
超人強度+29万+20万+54万+12万+49万最終勝率
早押し8勝6敗2分4勝4敗3分11勝5敗2分6勝1敗1分8勝2敗2分70.00%
ビジュ7勝4勝5勝2勝1敗7勝1敗92.92%
爆破2勝1敗1分3勝2敗1分3勝4敗2勝4勝2敗73.62%
連想4勝1敗1勝1敗6勝3敗1勝3勝1敗74.48%
多答2勝2敗3勝1勝2敗1分1敗2勝1敗62.19%
虫食5勝1敗1勝1敗3勝1勝3勝1敗76.92%
奪取4勝2敗1分3勝2敗4勝1敗2勝4敗2勝1敗67.07%
エンタメ416GP425GP431GP433GP426GP

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ビジュアルクイズ最強伝説。 | HOME | 牛の歩む如く。>>

この記事のコメント

土曜日は乙でした。GM権限でハンデ消してごめんねw
選挙権さんの初参加のときがすごい印象に残ってたんで…
もっとGM処理をスピードアップしないといけないっすね。
普段GMやってるちくりんさんがいかに偉大かを再確認しました。
無駄に新クイズ企画思いついたりとかしてるものの
問題作る暇がなさげで・・・。
気が向いたらまた村作りますよ。21世紀中くらいにはw

AnxAnはようやく8段到達。
100クレで結局届きませんですたorz(103クレ)
3位引きすぎ。エンブレムも1ケタ台へ…ジリ貧っす。

2007-09-24 Mon 23:20 | URL | ブラジル人G #-[ 編集]
>Gのひと
なつかしーす。明らかに不当なハンデだと、沈み行くGさんを見ながら思った当時でした。
得点計算をサポートするプログラムとか作ってくれる人とかいるといいんですけどね。

AnAnはあんまりやってなくて。まだ6段後半です。
最後にプレーした先々週土曜、件のコヴァヤシ氏に当たりました。
予選タトゥは全部FINISHで10-20、決勝連想は連取逆転で30-20でした。わーい。
しかし重い試合があったとはいえ3クレで精魂尽きるとは・・orz
2007-09-24 Mon 23:50 | URL | Sの人 #JAx.geIE[ 編集]
村の運営はやっぱり慣れですよねえ…今やったら私も酷いことになりそうです。まぁとりあえずある程度仕込みは必要でしょうね。

あの村は、GM経験はあっても参加者経験がなくて思いのほかてこずってしまいましたw鯖が重かったのもあるけど、あんなにイイ感じに吊られそうになるとは思ってなかったので、正直甘く見てましたねえ。

うちは途中経過は覚えてませんが十段まで180クレほどかかってます。そっから200クレまで全く経験値が増えなくて絶望したんですよね…200クレ超えた辺りから伸びるようになったんですが。Bリーグマスターに経験値ボーナスで550点しか貰えないのに参加料が280点だったあの時代。

うちも、熱い戦いをすると、1ゲームでもう心臓バクバクですwそのイキオイで連コすると、大概酷い目に遭うという…3ゲームで力尽きるのもアリでしょう。そのくらい気合入れないと勝てない試合もありますよ。
2007-09-28 Fri 00:50 | URL | 竹林 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
