クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

がたがたびじゅある。

 あんまり時間もないので手短に。サブカが6万Expに到達しました。アホと呼んでくださって結構です。何やってんでしょうね。勝率はなかなか良かったのですが、決勝ビジュアル負けを3度もやらかしてしまい(5勝3敗)、サブカのビジュアル勝率が8割前半まで下がっています。同じ相手に2度負けたのは痛い…しかもタイポ負けとかもうねorz 土壇場で2位を沢山稼いでしまい、思いのほか時間がかかってしまいました。
 結局、100クレで十段、135クレで6万点でした。プロテストは明日にでも受けますが、受かったらこのカードどうしよう…うーむ。落ちたらまた目指して頑張れますけどねえ。

メインもちょろっと遊びましたが(しかもこっちでもビジュアル負けましたが)、メンドイので成績の更新は次回まとめて!おやすみなさーい。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<受かりましたよ。 | HOME | またも秋葉原。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
