クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

勝った話はつまらない。

 なんだか、稀に見る絶好調な日でした。5クレで無敗(1分)とか。6クレ目で1敗(3勝)したところで、「今日はいい気分で終わっておこう」とプレイを打ち切り。なのでなーんも書くことがないのです。一度だけプロ4人戦があって燃えましたが、勝ち試合なので書いて面白い話にはなりそうもなく。

 まぁたまにはこんな日もあっていいよね。大勝ちしたおかげで、久しく遠ざかっていて2勝1敗ライン(勝率66.66%)に再び急接近ですよ!最大46まで膨れ上がった借金が16まで減少、今度こそ完済したいものです。
27日28日30日1日2日
順位決6-4
予7-3-2-1
決4-4
予5-3-1-0
決7-1
予5-3-2-0
決4-0
予3-1-0-1
決6-0
予6-0-0-0
対人勝敗29勝12敗4分23勝10敗2分18勝7敗2分14勝3敗2分22勝1敗1分
超人強度+12万+23万+34万+22万+57万最終勝率
早押し8勝3敗3分8勝4敗1分5勝1敗1分6勝1敗1分7勝75.26%
ビジュ5勝2敗2勝2敗4勝1敗3勝6勝88.88%
爆破1勝3敗1勝1敗1分2勝1敗1敗4勝70.00%
連想2勝1敗4勝1敗3勝1敗なし3勝1敗73.19%
多答4勝3勝1勝3勝2勝68.23%
積み重ね2勝1敗---1勝1敗------60.00%
虫食1勝1敗2勝2勝1敗1分1勝1敗1分76.92%
奪取6勝1敗1分3勝2敗1敗1勝1分なし65.51%
エンタメ430GP
○7×2
438GP
○8×0
442GP
○8×1
447GP
○9×1
451GP
○8×1
完全に勝利の決まった状態の連想最終問題…絶対の自信がないのになぜ押してしまったんだorz エンタメ正答率100%の道は険しい…。ちなみに語学文学の正答率、今日見たら50%台でした。さすがに吹きましたよ。そら苦手マーク付くわ…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっぱり反動が。 | HOME | 連勝癖と連敗癖。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
