クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

だめだめでした。

 自分はそんなに弱くはない…そう思っていた時期が、私にもありました。弱いわ俺ー。

 …ってのはどっかのプロアンサーさんが言ってた台詞ですが、私の気分も今そんな感じです。ほんと調子こいてすいませんでした(´・ω・`)
 16ゲームやって、うち8ゲームで予選負け越し。トップテンとの対戦なしでこれは…。1勝2敗の2位通過が2回(うち1回優勝)あったので予選落ちは6回ですが。これでよくパワープラスで終わったもんです。4連勝も何度かあった分で救われましたかね。相変わらず波ありすぎですから!コンディションが悪かったわけでもなく(昨日のほうが悪くて3ゲームで切り上げてます)、実力負けですねえ。

 決勝の負けは、綺麗なタイポ負け(連想で1問やらかして30-30で負)。逆にタイポで危うく拾ったビジュアル勝ちもあり(相手がミスして40-30で勝)。入力は落ち着いて行いましょう…。

そんなわけで、今日のどきどき問題。早押し連想くいーずっ!
ジャンル:グルメ生活
1枚目:アフタヌーン 2枚目:ケース
ぴんぽーん!(答えは三文字)

(゚∀゚)ノ < スープ (自信たっぷり)

9日10日11日12日13日
順位決7-2
予8-1-0-2
決6-2
5-3-2-0
決14-4
12-6-2-0
決3-0
予2-1-0-0
決9-1
予8-2-3-3
対人勝敗29勝8敗1分25勝11敗2分54勝18敗6分10勝1敗1分34勝17敗5分
超人強度+37万+30万+91万+25万+4万最終勝率
早押し7勝4敗9勝4敗1分17勝3敗2分2勝1敗9勝6敗2分73.11%
ビジュ7勝1敗4勝1敗11勝1敗2勝8勝91.83%
爆破3勝3勝2敗8勝2敗3勝5勝5敗1分67.36%
連想1勝1敗9勝3敗1分2勝3勝1敗1分74.22%
多答2勝3勝3敗5勝3敗2分1分3勝2敗64.62%
虫食3勝2敗4勝2勝2敗なし3勝78.72%
奪取6勝1敗1分2勝1分2勝4敗1分1勝2勝2敗1分67.05%
エンタメ472GP
○6×1
471GP
○7×2
464GP
○13×5
459GP
○3×2
475GP
○20×1
 今日は自分から2回もエンタメを投げました。対COMの爆破と、対人の爆破。両方負けました(´ー`) お陰でGPは増えましたけど。ここ3日減り続けていた分をようやく取り返して、またぼちぼち頑張ります。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三歩進んで二歩下がる。 | HOME | 消えたカードの謎。>>

この記事のコメント

はじめまして華月です(*´∀`*)
リムリアさん成績すごいですよねぇヽ(*´∀`*)ノ
一度戦ってみたいもんです(*´∀`*)
うちは九段ですが、勝率が45%ぐらいですから+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
でもビジュアルクイズでは勝率90%ですヽ(*´∀`*)ノ 投げかけるのになかなか名人戦になりません(´▽`*)アハハ
これから国宝とかでてくるとここで知りましたので、ぜひなりたいです(人*´∀`)
2007-10-15 Mon 14:23 | URL | 華月 #RSx9Hk0E[ 編集]
 これはこれはご来訪ありがとうございます。ビジュアルは称号を持っていない人もけっこういるみたいですから、タイトルマッチは気長に待つしかないですねえ…1位取らないと投げられないのも辛いとこです。
 師範称号掲げて戦えば、2位のときに同じ師範の人から投げてもらえるかもしれませんね…それも90%あったら厳しいのかな?

 華月さんみたく、ビジュアル好きの方からたまーに投げてもらったりすると嬉しいんですけど、こちらもなかなか投げてはもらえません…w いずれマッチングしたときはぜひビジュアル決勝よろしくおねがいします♪
2007-10-15 Mon 23:58 | URL | 竹林(リムリア) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
