クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

調整登板で炎上。

10クレやって決勝3-2、予選2-3-2-3orz
ビジュアルでもまた負けたし、これはもう駄目かもわからんね。

サブカでは勝ちました。まぁそんなもんだ…。

テーマ:ネットワーク対戦クイズAnswer×Answer - ジャンル:ゲーム

Answer×Answer | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<小学生の遠足。 | HOME | モアイ大宮店。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-28 Sun 14:57 | | #[ 編集]
おひさです。
ここのところ多忙でなかなか時間取れなかったりするんですが
昨日1.1をプレーしてきました。
SSに上がるところまでは良かったのですが、そこからぼろ負けでしまいには降格チャレンジするはめに…
なんとか残留はしましたけどさんざんでした。

とりあえずテンポアップ&20点問題多発のおかげで
ボーナスは狙いやすくなったような気がしました。
2007-10-28 Sun 23:23 | URL | ブラジル人G #-[ 編集]
こりゃおひさです。最近はわかめてもご無沙汰なもんで、愛想のない話で面目ないですね。

随分とお忙しいようで…時間があくとなかなか難しいゲームではありますね。ぼちぼち無理のない範囲で頑張ってくださいませ。

またクイズ村でお会いしましょうー。
2007-10-30 Tue 01:33 | URL | 竹林(リムリア) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
