クイズとゲームを愛でる日々。

ネットワーク対戦クイズAnswer×Answerのプレイ日記を主に。たまに人狼クイズ村とか。



スポンサー広告 |

キン肉星の王位争奪戦会場かと。

 当たる人当たる人、1000万とか2000万とか…。おもしろかったけどすごく負けました。

・連想超人戦(1回目)負け
・爆破超人戦(2回目)負け
いずれも三桁プロアンサーさん…だったと思いますよ。ええ。

どきどき対決抜粋!

vs パンサー鳥取さん
予選は早押しで引き分けましたが、2位で決勝に進んだらビジュアルを頂いてしまいました。これってやっぱりもの珍しさとか怖いもの見たさとかそういう系でしょうか(´・ω・`) 次にこちらが1位の機会があったら、お礼にビジュアル以外を投げてみようと思います。覚えてたら…。

vs パンサー鳥取さん+バケツリレーさん+三桁プロ
その次クレがこれ(ノД`) 閉店前の最終戦でしたが1勝2敗の4位に沈みました…。

2日3日4日5日6日
順位決3-2
予2-3-1-0
決13-3
予12-4-0-1
決6-2
予6-2-0-2
決7-2
予6-3-2-0
決6-2
予3-5-3-1
対人勝敗12勝9敗1分42勝10敗5分24勝10敗4分27勝8敗6分25勝17敗2分
超人強度+15万+119万+34万+69万+20万画面勝率
早押(超)3勝3敗1分12勝5敗6勝5敗9勝2敗8勝6敗1分66.00%
フィニ(国)なし2勝1敗2分2勝1敗2分2勝1分68.18%
爆破(偉)2勝1勝1勝3勝1敗4勝3敗73.46%
ビジュ(偉)2勝9勝6勝7勝1敗4勝86.00%
連想(偉)2勝4勝2敗2分1敗1分1勝3勝3敗70.83%
積重(名)2敗1分8勝1分5勝3敗1分2勝2敗1分2勝4敗72.58%
虫食(超)1勝5勝2敗4勝2勝1勝74.22%
奪取(名)2勝3敗1勝1敗1分2勝1敗1勝1敗3分1勝1敗65.55%
エンタメ528GP
○7×1
522GP
○9×3
515GP
○8×3
506GP
○6×3
522GP
○16×0
 この成績でパワープラスというのは以前では考えられないことでしたが…楽になったといえばなったのか。成績は悪かったけどエンタメGPは頑張った。そして積み重ねはもう駄目かもしれない…タイトルマッチの資格すら掴めない有様です。
Answer×Answer | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<5問のクイズを7度押す。 | HOME | 涙雨の降る夜。>>

この記事のコメント

月曜はふと思い立って青井にいました。

昨日マッチングしましたが、絶不調の時はあんなもんです。
爆破でリードもらっておきながら終盤に崩れるとか自分どんだけ弱いんだとorz

一瞬本気でAnAn止めようかと思ったりしました。
とりあえず今日明日は一旦STOPしますw
2007-11-07 Wed 08:29 | URL | jin31110 #-[ 編集]
あのマッチングは揃って予選落ちおつかれさまでした。(´・ω・`)
私は逆に座って2クレ目で、あれで連続3位になってしまって…。その後ちょっと持ち直しましたけれど。

ていうか、やはりあの日青井におられたのですねえ。声かけとけばよかったですw
2007-11-07 Wed 21:02 | URL | 竹林(リムリア) #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
